ホーム > ブログ > 08.08.2015

☆キラキラのニコちゃんステッカー♪おそろいでかわいくお選び頂きました☆

CUSTOM

こんばんは☆




今日は朝から少し涼しくて過ごしやすかったですね♪
なんだかまた台風が近づいてきてるそうなんで、皆様お気を付けくださいね




さて、先日とってもかわいらしい女性お二人が遊びに来て下さり、お揃いでこちらをお選び下さいました♪



おそろいのi Phoneにおそろいのニコちゃん☆
最近トートバッグでも人気ですが、目と口の入ったスマイルステッカー♪♪
以前は、制作に少しお日にちを頂いておりましたが新しいショップに引っ越してから少しお待ち頂ければその場でお渡しが可能になりました☆





今回はゴールデンシャドウと、シトリンとニコちゃんらしい色でオーダーを頂き取ってもお喜び頂けました




もちろんニコちゃん以外のモチーフをお入れする事可能ですので是非皆様からのご依頼をお待ちしております☆





こちらは以前オーダー頂いておりましてまだご紹介させて頂いてなかった携帯ケースですが、こういった手帳タイプのお持ち込みカスタマイズもお待ちしております☆
お預かりでデザインを起こす場合は、少しお日にちを頂いてしまいます><



i Phoneをご愛用の方はホントに世界中たくさんいらっしゃるかと思われますが、是非世界に1つだけのカスタマイズはお勧めです☆




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております






gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)日本橋高島屋|8月5日(水)~8月18日(火)横浜そごう|8月11日(火)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月18日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい







  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ