ホーム > ブログ > 07.08.2015

お祝い事には、シャンパンボトルデコレーション!

BOTTLE

こんばんは♪

今日もものすごい暑さでしたね><
去年の夏までは、夜寝る時タイマーでエアコンを付けていたみちゃとですが、
今年の夏は夜から朝まで付けっぱなしじゃないと寝苦しくて。。。

これは気温のせいなのか、はたまた徐々に年齢を重ねているからなのか

とにかく、暑い日が続いておりますので、くれぐれも体調崩されませんようにお気をつけ下さいね!


さて、本日ご紹介するのは、みちゃとの知人のパティシエの方がお菓子屋さんをオープンしまして、
そのお祝いにシャンパンボトルカスタムをしましたので、お菓子屋さんと共にご紹介させていただきます^^


なんと、2本です!!


ちっちゃいボトルですけどね~^^;


お店の開店祝いと、結婚も最近されたので結婚祝いバージョンの二種類です


開店祝いバージョンには、お店のロゴマークを入れて。。。



そして、結婚祝いバージョンには、



パリに修行に行っていた方なので、フランス語で結婚おめでとうと入れてみました♪

ハーフボトルでしたので、結構デコレーションするスペースが小さく。。。
おふたりのお名前と日付なんかも入れたかったのですが、断念><

変わりに、gemme!の人気商品イニシャルストラップをつけてみました♪




白金高輪駅の近くにオープンしたお菓子屋さんは、生ケーキはもちろん、
フランスのバスク地方の焼き菓子「ガトーバスク」をメインに展開しているお店なんですよ^^

生ケーキはお昼過ぎには売り切れてしまう事もあるほど、オープン早々人気だそうです!!


みちゃとがお邪魔したときは、生ケーキ2種類とガトーバスク、それからフィナンシェも食べちゃいました~!!
どれもとっても美味しくてぺろっと食べちゃいました


お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね♪
メゾンダーニ 白金


そして、お祝い事には必ず喜んでいただけるシャンパンボトルカスタマイズのオーダーも
お待ちしております




gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)日本橋高島屋|8月5日(水)~8月18日(火)横浜そごう|8月12日(水)~8月31日(月)遠鉄百貨店|8月12日(水)~8月24日(月)
心斎橋大丸|8月12日(水)~8月25日(火)
豊田松坂屋|8月12日(水)~8月18日(火)
東京大丸|8月19日(水)~9月1日(火)
浦和伊勢丹|8月19日(水)~9月1日(火)
船橋西武|8月21日(金)~9月3日(木)
名古屋三越|8月26日(水)~9月8日(火)

gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp

http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ