ホーム > ブログ > 28.05.2015

フンパツしてぜーんぶキラキラにしちゃいませんか!?

CUSTOM

こんばんは^^

gemme!って布製品へのポイントカスタムオーダーが多いのですが、デコらしいデコもちゃんとやっています!

いわゆる、ぜーんぶにぎっしりスワロ敷き詰めました!系を寄せ集めてみました~!




ハート型のミラーに、パープル~ピンク系のグラデーションでとことん可愛らしいデコレーションに♡
デコといえば、グラデーションが人気ですよね~^^

小さいですが、存在感抜群のボトルキャップもスワロ敷き詰め!

これからの季節、バッグからちょこっと覗いていたらとっても可愛い!!


お値段の事もアリ、あまりオーダーを頂く事が少ないですがフィギュア系のデコレーションも。。。

ブログ登場回数多めなドアラちゃん♡
いつもは正面からが多いので今回はプリティなおシリ側を。。。

これだけのぎっしりスワロフスキーは眺めているだけでため息モノです~。。。

ディズニーキャラクターも~!


このようなデコレーションは、出来上がったときの私たちのテンションがかなり上がるアイテムですので、是非是非みなさまにオーダーしていただきたいです~

そして、こちらも出来上がったときの達成感がものすごかった、gemme!storeのおなじみキラキラ時計!

初めてご来店するお客様はみなさんビックリされます


小さなものから大きなものまで、ぎっしりキラキラにしてみませんか~??

まずは小さな鏡や小物入れなど、普段良く使うものがお勧めです^^

もちろん、大きなフィギュアや家具!?などのご相談もお受け致しております☆


ではでは、本日はこの辺で^^
また明日も皆様のご来店お待ちしております!

※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ