ホーム > ブログ > 27.05.2015

Phoneポーチ再入荷しました!!

PORCH

こんばんは

今日もカンカン照りのいいお天気!
お暑い中、ご来店くださった皆様ありがとうございました♪


さて、大変お待たせ致しておりましたPhoneポーチがリニューアルして再入荷いたしました!!

以前のタイプより大きくなり、クッション性のあるキャンバス素材となっております☆

ちょっと大きめのiPhone6もバッチリ入るサイズですよー!!

百貨店催事には早速、お写真のスマイルとロゴの2パターンが登場しております^^

オンラインショップにもご用意いたしておりますので、お待ち頂いておりました皆様、どうぞそれぞれのお写真下のバナーよりお求め下さいませ☆









カスタムオーダーも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ~~☆
info@gemme.jp
03-5772-7681


お名前を入れたり~、


キラキラモチーフを散りばめたり~、

スマホケース


可愛い肉球もっ♡


もちろん、ショルダーストラップとセット使いがお勧めです^^



みなさまからの素敵なカスタムオーダーお待ちしております♡

※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
7月6日(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ