ホーム > ブログ > 15.08.2018

夏も残すところあとわずか。。。

aoyama

みなさまこんばんわー。

本日もお暑い中たくさんのご来店ありあとうございました。

 

お盆休みも最終日の方が多いのでしょうか。

お盆がすぎると、海に入っちゃだめ!と小さい頃言われていたので、

お盆がすぎる=夏終了。。。といまだにそんな感覚があるmmです。

 

先週のお休みは珍しく涼しいお天気でして、ぷらぷらお散歩しておりましたら、

デパートは早くも秋服モードになってまして、思わずブーツを買ってしまいました。。。

秋を先取りしすぎて、まだまだ出番は先になりそうなのですが、

毎年季節の変わり目には、着るものがなーい!とか、履くものがなーい!と困るタイプですが、

今年は大丈夫そうです^^

 

とは言え、まだまだ暑い日が続きそうなので、gemme!では一番涼しいカラーの、

大人気のウォッシュデニムをご紹介致します〜

 

 

 

はぁ〜なんとも涼しげな、アイスブルーカラー台風

入っちゃいけない海を連想しちゃいますが。。。笑

 

本日ご来店いただいた、リピーターのK様のオーダーです^^

左のまつげ付きスマイルに、人気のドットデザイン〜

 

 

 

まつげはオーロラで、????とお口のクリスタルと少しだけ雰囲気が違って素敵な仕上がりです^^

また、ドットはクリスタル・シルク・ヴィンテージローズと、

ニュアンスカラーがこれまたさりげなくて素敵。

 

 

 

こちらのようにドットにピンクを入れると、また華やかになり雰囲気が変わります

下の写真で比べていただくと、上がピンク系、下がニュアンスカラー系となります^^

 

 

ウォッシュデニムでは、数字のカスタムも人気なんです!!

 

 

 

 

このように、メインは数字で、ワンポイントにスマイルを加えたり〜

 

 

 

 

こちらはカメリアのチャームをワンポイントにかわいい

 

 

 

組み合わせ次第で、お客様のオリジナルが簡単に出来上がります^^

残り少ない夏のお出かけに,ウォッシュデニムトートとってもおすすめです!!

それでは明日もみなさまのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

銀座EXIT MELSA|-1F|4/5(木)~9月30日(日)
広島そごう1F婦人洋品売場|8/14(火)~8/27(月)
新潟伊勢丹2Fイベントスペース|8/15(水)~8/28(火)
トキハ百貨店1Fイベントスペース|8/16(木)~8/29(水)
新宿タカシマヤ2Fスイングスクエア|8/29(水)~9/4(火)
名古屋三越栄1Fイベントスペース|8/29(水)~10/30(火)
立川伊勢丹2Fニューズスクエア ハンドバッグ売場|9月12日(水)〜9月25日(火)
東急たまプラーザ1F正面入口イベントスペース|9月13日(木)〜9月26日(水)
仙台フォーラス2F|9月14日(金)〜9月27日(木)
札幌大丸2Fイベントスペース|9月19日(水)〜10月2日(火)
大宮タカシマヤ1F婦人洋品イベントスペース|9月19日(水)〜10月2日(火)
大宮そごう2Fイベントスペース|10月3日(水)〜10月16日(火)
星が丘三越4F婦人服イベント
スペース|10月3日(水)〜10月9日(火)
奈良近鉄百貨店1Fイベントスペース|10月17日(水)〜10月30日(火)
静岡伊勢丹2階
|10月17日(水)〜10月30日(火)
※17〜23日までイベントスペース、24〜30日はハンドバッグ売場
広島三越1Fイベントスペース
|10月24日(水)〜11月5日(月)
仙台三越1Fファッションパーツ
|10月24日(水)〜11月6日(火)
徳島そごう2Fイベントスペース
|10月30日(火)〜11月12日(月)


--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|
東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階
営業時間:11:30~20:00
定休日:毎週火曜日
℡03-5772-7681
メールアドレス【info@gemme.jp】

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ