ホーム > ブログ > 05.04.2015

お揃いのパステルレザーバッグにオリジナルイニシャルを♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



本日は生憎の雨でしたねえ゛!汗
そしてなんだか寒い1日でした汗
今年の桜は今日でもう終わっちゃうのかもしれませんが、またこれから爽やかな新緑が見られるのも楽しみですね♪
また来年素敵なピンクの桜が見られることを楽しみに1年頑張りましょうキャハハ
・・・桜?!、酒目当て?!ですが笑



さてさて、連日連夜このところLINE POP2にハマってしまっているサトキチですぺこ
本当に頭が悪いのか??!!まーーーったく進めずにおります354354
1に比べると結構頭脳を使うのでしょうか。。。
ホトホト疲れてしまい、昨日は携帯でずっとマンガを読んでましたダッシュ




中学、高校とカバンの中には漫画しか入ってなかったんじゃないかというくら無類の漫画好きでしたが、特に大好きだった『バナナフィッシュ』を描かれている吉田秋生さんの『海街diary』という漫画にハマってます♪♪
なんだかこれを読んでいると、女の子の兄弟が欲しかったな~~なんて思いますキラキラ
とっても素敵なお話なのでおすすめです笑Wハート



てことでLINE POP2の攻略方法をご存知の方、是非伝授してください(・・*)+



さて、今日は先日お持ち込みでとってもかわいいレザーバッグにキラキラの名入れを致しましたのでこちらをご紹介させて頂きますおんぷ




とってもかわいいパステルイエローのレザーバッグ♪♪
こちらにキラキラのハートに入ったイニシャルをお入れさせて頂きました☆☆
オーダーメイドでお好きなカラーの革から選んで作って頂けるというレザーバッグ専門店でお求めになられたそうですWハート




ご趣味で、習われてらっしゃるカメラ入れとしてお使いになられているそうで、お友達皆さま色違いでこちらのレザーバッグをご愛用されているそうです♪
もともとガラスの素敵なチャームを目印にとお付けになったそうですが、こちらにもハートの形がピッタリでかわいいですね♪♪
今回はハートをクリスタル、イニシャルをヘマタイトでオーダー頂きました☆



正面からだとこんな感じです♪♪
とってもキラキラしたイニシャルがゴージャスですねキラキラ




K様、素敵なご依頼を頂きましてありがとうございました♪♪




gemme!ではバッグやお洋服、雑貨などなどスワロフスキーをお付けできるアイテムでしたらお持ち込みでのオーダーもお受け致しております♪♪
是非お気に入りのアイテムに世界で1つだけのオリジナルカスタマイズはいかがでしょうかおんぷ



気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませきらきら!!
では、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート




※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
5月21日(木)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

gemme!store百貨店催事ご案内

心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)松坂屋名古屋店本館1階婦人用品売場イベントスペース 4月1日~4月14日(火)小田急百貨店町田店1階婦人服飾雑貨売場イベントスペース 4月29日~5月12日(火)小田急百貨店新宿店2階サンドリーズアレー売場 4月29日~5月12日(火)ビューティーワールドジャパン|東京ビッグサイト5月18日(月)~5月20日(水) 
gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ