ホーム > ブログ > 02.04.2015

お花見にもピッタリ♪お花がたくさん入ったデニムバッグ♪♪

CUSTOM

こんばんは



今日はいいお天気でしたが、少し寒かったですね~~~
本日も朝ゴルフレッスンに勤しんできたサトキチですぺこ
最近、レッスンに行くと小学生くらいのお子様も来られているのですが、すごく小さいサイズのゴルフクラブがとーってもかわいいですWハート
大人サイズしか見た事がなかったので、ビックリしました♪
そして今って春休みなんだな~~ということも思い出しました笑
周りに学生さんがいなくなると、学校行事にうとくなりますねあはv




さてさて、今週末でお花見も終わっちゃうかもですがこれからお花見される皆さまも是非ステキなひとときをお過ごしになってくださいねキラキラ
お花見はもちろんこれからの季節のおでかけにもピッタリなかわいらしいお花バッグを今日はご紹介させて頂きます♪




デニムのバッグに、少し大きめのお花を両サイド、中央にはパールの大きなストーンが入りました♪
イニシャルは少し控えめに、そして真ん中上部には小さなお花を散りばめてみました☆☆


今回は大きいお花にピンクと黄色を、真ん中の小さなお花はホワイトオパールでマーガレットぽい配色にしてみました♪♪
これからの季節は、夏にかけて素敵なお花がたくさん増えるのでお出かけにもピッタリですね☆


以前ご紹介させて頂いたヒマワリですが、こちらもこれからの季節にピッタリですね♪♪



皆さまもお好きなお花をバッグやお洋服などにいかがでしょうか♪
ギフトにもピッタリですね☆



素敵なご依頼をお待ち致しております♪
ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆




※※※gemme!store南青山本店休業日のお知らせ※※※
5月21日(木)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

gemme!store百貨店催事ご案内

心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)松坂屋名古屋店本館1階婦人用品売場イベントスペース 4月1日~4月14日(火)小田急百貨店町田店1階婦人服飾雑貨売場イベントスペース 4月29日~5月12日(火)小田急百貨店新宿店2階サンドリーズアレー売場 4月29日~5月12日(火)ビューティーワールドジャパン|東京ビッグサイト5月18日(月)~5月20日(水) 
gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ