ホーム > ブログ > 07.03.2015

☆いろんなボトルデコのご紹介☆

BOTTLE

こんばんはキラキラ


今日も危ういお天気でしたが、後半は雨もやんでよかったです~ラブ
昨日、そういえばブログで1日お天気が持ちましたね♪と書いたものの帰りに普通に雨が降ってて、あらら・・・と思ってしまったサトキチですえ゛!




この季節、お天気に触れるのはあまたつさんにお任せしておきましょう。。(笑)




この間のお休みの日、明日からの洗濯洗剤がない!!と気付いてあわてて夜にドラッグストアへいってきたのですが、大好きなキャラメルコーンとDARSが激安で。。一緒に買っちゃいましたわは♪
このチョコをレンジで溶かして、キャラメルコーンにかけて少し冷まして食べればどんなにおいしいことだろう・・・と葛藤しましたが、そんなことをしたらどんどんまるーーくなってしまいそうなんで妄想だけで終わらせましたキャッ笑



お菓子が大好きなサトキチですが、特にお酒を飲むとノンストップでチョコやケーキが止まらなくなります。。。。。苦笑い
バーで出してくれるお菓子なんて、追加料金とられそうなくらい食べちゃいます笑
そんないつも申し訳ない!という気持ちを込めて、大阪でよくお世話になってるバーにちょくちょくボトルデコを献上しているのですが二ヒヒ
そろそろ1番お世話になっているお店に作ろう。。。。とまだ着手できておらず汗
また完成したら、是非ブログにUPさせて頂きます好








さてさて、本日も前置きがなが~~くなりましたが、そんなお世話になってるお店の1つに以前差し上げたボトルデコがこちら

今はいろんなかわいいボトルがあるみたいで、ピンクのかわいいボトルを選びました~~~♪♪
女の子へのプレゼントにはとってもかわいいボトルで、もともとのラベルもすぐに剥がれたので面積も広々と使えました☆☆





そして、他にもボトルデコを一挙に~~~

魔王もこんなキラキラに☆☆
こんなボトル、頂けたら嬉し過ぎて涙がでてしまいそうです♪♪





メッセージの入ったボトルデコはとってもゴージャスで素敵です☆☆





ブライダルのお祝いにもピッタリです☆☆
ゴールドのボトルもキラキラゴージャスで素敵ですよね♪




是非、皆さまもお祝いに素敵なボトルへのデコレーションはいかがでしょうか♪




素敵なご依頼をお待ちしておりますニコちゃん




ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
明日も素敵な1日になりますように☆☆



gemme!store百貨店催事ご案内

静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月11(水)※最終日が変更となりました。東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)新宿タカシマヤ1階イベントスペース 3月4日(水)~3月17日(火)浦和伊勢丹1階 3月11日(水)~3月17日(火)心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)府中伊勢丹1階中央エスカレーター前 3月11日(水)~3月17日(火)名古屋三越栄店地下2階 3月18日(水)~3月31日(火)京都タカシマヤ1階 3月18日(水)~3月24日(火)東武船橋店1階2番地スペースF 3月26日(木)~4月1日(水)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ