ホーム > ブログ > 04.03.2015

キラキラ追加で更に素敵なプレゼントに☆

FABRIC

こんばんは

今日はびっくりするぐらいの暖かさでしたね!!
東京はなんとお昼間は19度もあったそうです

今日は薄いコートを着ていらっしゃる方が多かったです~^^
みちゃとは帰宅時間の事を考えて、まだまだダウンコートで出勤しておりますので、
薄着の方々がちょっと羨ましかったです


さて、お誕生日プレゼントにと可愛らしいクッションとポーチをお持ち込み頂きまして、キラキラお名前入れカスタムをいたしましたのでそちらをご紹介します!!





ジェミー!ストアご近所の、おしゃれ雑貨が沢山おいてあるフランフランさんにてお買い求めになられたという、ピンク色のマカロン型クッションと、ツイード調のポーチに
それぞれキラキラのカスタマイズをいたしました♪


やさしいピンク色のクッションには、オーロラのストーンで大きめのイニシャルを


ベージュ・クリーム色系のポーチには、ヴィンテージローズで落ち着いた色合いでお名前をお入れしました


諸事情により、今回はみちゃとのスマホで撮影したので、変な黒いゴミの写り込みと手ぶれしまくりですがご了承下さい。。。


そのままプレゼントするには味気ないけど、ちょこっとキラキラが加わるだけでとっても素敵なプレゼントに大変身です


フランフランさんには、キラキラを加えたらもっと可愛くなりそう!な商品が沢山売っていますので、みちゃとも何かアレンジできそうな物を買いに行きたくなっちゃいました

どんなものにストーンをつけられるの??と疑問に思われた方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!



それでは、今日はこのへんで☆

また明日も皆さまのご来店お待ちしております



gemme!store百貨店催事ご案内

静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月11(水)※最終日が変更となりました。東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)新宿タカシマヤ1階イベントスペース 3月4日(水)~3月17日(火)浦和伊勢丹1階 3月11日(水)~3月17日(火)心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)府中伊勢丹1階中央エスカレーター前 3月11日(水)~3月17日(火)名古屋三越栄店地下2階 3月18日(水)~3月31日(火)京都タカシマヤ1階 3月18日(水)~3月24日(火)東武船橋店1階2番地スペースF 3月26日(木)~4月1日(水)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ