ホーム > ブログ > 02.03.2015

☆キラキラ!携帯ケースデコレーションのご紹介☆

CUSTOM


こんばんはキラキラ



今日は昨日と打って変わって良いお天気でしたねWハート
本日も朝ゴルフレッスンに精を出して来たサトキチですぺこ
最近、アイアン地獄に陥ってましたが、ようやく脱出できました。。。
が!!今度はなが~~いこドライバーを握ってなかったので久々に打ってみるとまぁ今日のドライバーの球筋が低いこと笑
いい音はするんですけどね笑


最近ゴルフをはじめたみちゃとちゃんと、ああでもないこうでもないとゴルフについて話してますあはv



今年はもっともっと上達できるように、せっせとがんばりたいと思います~にこにこ



さてさて、以前もご紹介させて頂きましたがこのところ携帯電話も新機種が出たり、季節的に新しい機種に替えられた方も多いようで携帯電話のケースデコレーションを今日はご紹介させて頂きたいと思います顔



部分的にお付けした、とってもかわいい配色のサッカーボール型シール♪♪
丸いフォルムは、長期間お使い頂いても剥がれにくいということでこういった形もお勧めです☆☆



全部敷き詰めに、目がハートのにこちゃんもとってもラブリーでかわいいです♪♪


もちろんgemme!といえば、イニシャル!!
ということでお名前入れのカスタマイズもシンプルですがゴージャスな仕上がりがとっても素敵です☆☆



香水瓶

先程はお持ち込みのケースにカスタマイズさせて頂いた画像をご覧頂きましたが、i phone5 i phone5s i phone6をご使用の方にはこーーんなかわいいパフューム型のケースもご用意致しております♪♪
こちらはgemme!オンラインショップでもお求め頂けます☆



もちろんカスタマイズもご依頼頂きましたら、オンラインショップでのクレジット決済代引きにて発送致しておりますのでご遠方のお客様も是非お気軽にお問い合わせくださいませおんぷ



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにきらきら!!
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート




gemme!store百貨店催事ご案内

静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月18日(水)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)新宿タカシマヤ1階イベントスペース 3月4日(水)~3月17日(火)浦和伊勢丹1階 3月11日(水)~3月17日(火)心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)府中伊勢丹1階中央エスカレーター前 3月11日(水)~3月17日(火)名古屋三越栄店地下2階 3月18日(水)~3月31日(火)京都タカシマヤ1階 3月18日(水)~3月24日(火)東武船橋店1階2番地スペースF 3月26日(木)~4月1日(水)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ