ホーム > ブログ > 18.02.2015

お持ち込みのケースにカスタマイズ☆

PHONE


こんばんは


本日東京では雨が1日中降っていて
とっても寒かったですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか



ムーミンはと言いますと、おととい
去年の夏ぶりに急遽ディズニーランドへ
行く事になりまして、行って参りました



プロジェクションマッピングをずっと
見たかったので念願叶いました

期間限定のアナ雪verが見れたので
更に嬉しかったです



何度訪れても夢と魔法の国は
私たちを裏切らないですね

お天気もとっても良かったので
最高の思い出になりました



さてさて、本日はお持ち込み頂きました
iphone6ケースへのカスタマイズのご紹介を
したいと思います





こちらはニコちゃんをクリスタル、目をローズ、
背景と口をシルクでお作り致しております



目がハートのニコちゃんが
とーっても可愛らしいですね


また、背景まで全面敷き詰めてありますので
華やかな仕上がりとなっております



キラキラ可愛らしいので
意味もなく携帯電話ばかり
眺めてしまいそうですね



このようにお持ち込み頂いたケースにお好きな
カスタマイズでお作りすることが可能と
なっておりますので、気になられた方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ


そして、本日より静岡伊勢丹で催事が
スタート致しましたので、お近くの方は
是非足を運んでみて下さいね


それでは、明日も皆さまのご来店を
心よりお待ち致しております



gemme!store百貨店催事ご案内

日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ