ホーム > ブログ > 09.02.2015

スクエアトートバッグにキラキラカスタマイズ♪

TOTE BAG

こんばんは
本日は朝から一段と寒かったですね~また最近鼻をすすっているムーミンです本格的な風邪になる前に気合いで治したいと思います笑さて、本日はスクエアトートバッグへのカスタマイズをご紹介したいと思います
こちらは催事でもちょくちょく出ますLoveの文字に更にイニシャルと足跡モチーフをお入れしてお作り致しておりますピンクの生地なのでイニシャルの黒のストーンもとっても栄えますよ~
またこちらサイドと裏面は大小さまざまなストーンを混ぜてドットになっておりますのでどちらの面も華やかになっております

ピンクの生地にLoveの文字はとっても可愛らしいですよね
そろそろバレンタインも近いということでLoveをお持ちでいない方もこの機会にいかがでしょうかそれでは、明日も皆さまのご来店心よりお持ち致しております


gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ