ホーム > ブログ > 06.02.2015

iphone6パフュームケースをキラキラに☆

PHONE

こんばんは
本日は雪の予報でしたがお天気に恵まれましたねとても寒いと思い厚手のダウンを着てきてしまったムーミンです雪どころかいつもより暖かく歩いていると少し暑いくらいでした
さて、本日は少し前にもご紹介致しましたがiphone6のパフューム型ケースのご紹介をしたいと思います

パフューム型のケースにイニシャルのストーンがとっても可愛いですよね~こちらはクリスタルとシルクのお色ですが…もちろんお好きなストーンをお選び頂けます

そしてこのような埋め尽くしでお作り頂く事も可能となっておりますこちらは背景をシルクのストーンで
イニシャルをジェットのストーンでお作り致しておりますが、埋め尽くしになりますとより輝き豪華になりますね
皆さまもご自身の携帯電話をキラキラになさってみては、いかがでしょうか

それでは、明日も皆さまのご来店心よりお待ち致しております



gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ