ホーム > ブログ > 04.02.2015

i pod用のイヤフォンにキラキラを☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日はいいお天気に恵まれましたが、明日は朝から雪が降るそうですねえ゛!
朝、あまたつさんにそう言われて驚いたサトキチですぺこ



本日も朝ゴルフレッスンいってまいりました~ダッシュ
先日までのアイアンの絶不調から少しだけ這い上がることができましたが、まだまだアイアンのフォームはおかしなまんまです笑
『明日は雪が降るみたいだね』とゴルフの先生にも言われましたが、雪でもとりあえずあいてるそうなんで
『とりあえず明日の朝また来ますゎ~~~にこにこ
と本日も去ってきました笑



さてさて、レッスン中は先生のおっしゃることを耳ダンボにしていつも聞いてはいますが。。。体の動きがおっつかずあはv
打ちっぱなしにいくとき用や実家に帰るときの新幹線用に去年ゲットしたi pod♪
なかなか便利ですねラブ
とかいいつつ最初は使い方わからず、音楽落とすまでに1時間程ネット調べましたけども笑
そんな機械にうといサトキチですが、少し前に300円ショップでかわいいイヤフォンを見つけて愛用しておりました♪♪



そんなかわいいイヤフォンがこちらですミニー

とってもかわいいミニーちゃんの顔型イヤフォンミニー
もともと携帯で音楽聴くのに普通のを1つ持ってましたが、あまりにかわいかったので買っちゃいました二ヒヒ
音質よりも見た目重視なので十分満足してたのですが、こちらをキラキラにしてみました~~キラキラ2



クリスタルで顔の部分を敷き詰めてみました♪
片方出来上がったときに、ストーンを付ける前の画像を撮るの忘れてたことに気付いたためさっきの画像は片方しかないんですにゃ




拡大だとこんな感じです♪♪
1番小さいストーンで敷き詰めようかと少し並べてみたのですが、イマイチわかりづらかったので2番めに小さいストーンで敷き詰めましたWハート
リボンの部分も何となくピンクのストーンを並べてみましたが、リボンの立体感がなくりそうだったのでこちらは引き算でそのままに笑



なんだか音楽を聴くのがもっと楽しくなりそうですキャハハ



ちなみに入ってる音楽はいろんなのが入ってるのですが、やっぱり1番よく聴くのはTM NETWORKでしょうか笑
中学、高校生のときにも当時はウォークマンやらディスクマンで聴いてましたが20年以上たっても同じ音楽を聴いてるなんてそのときは思ってなかったですきゃはっ



皆さまもお手持ちのヘッドフォンやイヤフォンに素敵なキラキラはいかがでしょうかすまいる
是非ご依頼をお待ち致しておりますキラキラ



では、明日は皆さまくれぐれも天候にはお気をつけになってお過ごしくださいね汗
明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート





gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ