ホーム > ブログ > 02.02.2015

トートバッグにキラキラカスタマイズ♪

TOTE BAG

こんばんは昨日うっかりアイロンで手の甲にヤケドをしてしまったムーミンですヤケドって痛いですよね~お風呂に入るときとっても痛くて痛くてこれからはヤケドしないように気を付けなければと心から思いました皆さまも是非お気を付け下さいね
さて、本日はトートバッグへのカスタマイズをご紹介したいと思います
じゃじゃーん

黒いトートバッグにアクアマリンの青い数字がとっても栄えますよね
イニシャルはもちろんですが、最近は数字のご注文を頂くことが多くなってきたように思います
また、持ち手の部分にさりげなく小さいニコちゃんをお入れ致しております少し傾いているニコちゃんがとっても可愛いですね

素敵なオーダー、誠にありがとうございましたこのように持ち手部分にもニコちゃんやモチーフをお入れすることが可能となりますのでお気に入りの1点を楽しんでみてはいかがでしょうか
まだバッグをお持ちでない方はもちろん既にバッグをお持ちの方でも後日プラスカスタムでモチーフを
お入れすることが可能ですので是非是非お試し下さいね気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ
それでは、明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております

gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ