ホーム > ブログ > 25.01.2015

仲良し☆お友達とお揃いのレッスンバッグ♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日もいいお天気で、いつもより少し暖かかったですね~~ラブ
本日は携帯電話を忘れてうっかり外に出て来てしまった、というか仕事にきたサトキチですぺこ
昔は携帯忘れて出て来た!!となると、気が気じゃなく早く帰りたい~~~え゛!汗と思ってましたが、最近はなくてもまぁいっか(*'∀`*)vと思えるようになってしまいました笑
最後に自分から発信した電話、確か1月4日くらいのままな気がします笑




さてさて、先日というか正月実家に帰ったときに母が背後から一言
『新しいかばん欲しいわ~~~』
スマイル
前に、コーラス用に頼まれたバッグがあまりにも使いやすすぎて最近はコーラス以外のお出かけにも中身をせっせと詰め替えて出かけているようですおんぷ
お出かけ専用のものが欲しいとのことで、しかも希望を聞いたら
『お母さんの似顔絵入れてくれてもいいよ!』
とのことだったので即却下しました投げKISS




ちなみに前回のコーラス用バッグはこちら♪

母曰く、ちょっとキラキラが物足りなかったようで、もっとキラキラしてるのが欲しそうな感じでした笑




そして今回は♪♪

お名前入りのバッグ~~♪♪
イニシャルのトートも1つ持ってるので、何か今までと違うものを。。。。と思い、名前をグラデーションで入れてまわりにドットを散りばめましたキャハハ
クリスタル→シルク→ヴィンテージローズの3色使いで、キラキラしてますがシックな感じになりましたぺこ




制作前に、名前を出力しようとパソコンに向かっていると、たまたま店に来ていた『ぺ様』に
『アトゥコ!!!』
と言われ、?????でしたが画面をよくみると
Atukoと入力してました笑
Sが足りなかったのですね。。。パソコン打ちに慣れてしまうとそういった文字忘れをよくしちゃいます・・・・
お客様にはいつも綴りは確認させて頂いてるんですが、こういうときやらかしちゃいますorz



ペ様、ご忠告ありがとうございました~きゃ



一応フロントからも♪

今回、サプライズで実家に送ったので母も大変喜んでました~~♪
ちょうど同級生と文楽をみにいく前の日についたそうで、『明日持っていって自慢しよ!』とメールがきておりましたきゃはっ♪




そしたら、その文楽に一緒にいった同級生のお友達も、地元のコーラス用レッスンバッグに欲しい!!てことでさっそくこちら♪

母とはもう55年来の親友の方なんですが、55年てすごいな。。。笑
私も大変お世話になっている方で、学生時代のあだ名が『おサキちゃん』だったそうなんでこちらもお名前入れを♪♪
サザエさんの、おふねちゃんといささか先生の奥様みたいですね笑



そして、現物が手元にあるにもかかわらず、母から
『おさきちゃんも私と同じ文字数やな』
と、メールがきたので何回も数えてみたけど、やっぱり母のが1文字多い。。。。
・・・・・・・!!!!!かかか
やっぱり母も自分の名前の綴りはAtukoだと思ってたそうですひゃ~・・・
この母にしてこの子あり。。。顔トホホ。。。
『ぺ様』とのいきさつをメールしたところ
『ホンマや!!!Sが足らんなぁ。社長さんにも気をつかわせてしまってゴメンチャイ』
と返事がきましたにゃ
ペ様、親子でゴメンチャイエヘ


仲良しの2人がお揃いのバッグを持って出かけてるんだろうなぁと思うとなんだか微笑ましくなる娘、サトキチでありますハート



キラキラのネーム入りのレッスンバッグ、おでかかけバッグは色もお好きな色でお作りさせて頂きますので是非皆さまもおひとついかがでしょうかキャハハ
是非ステキなご依頼をお待ち致しております薔薇




ではでは、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにキラキラ
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート





gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ