ホーム > ブログ > 22.01.2015

キラキラUGGブーツ☆

UGG

皆さま、こんばんは

今日は朝から雨が降っていて寒いですね
末端冷え性なのでこの時期は手足が氷のように
冷たくなってしまうムーミンです

本日は私と同じようなお悩みをお持ちの方にも
オススメなキラキラUGGブーツカスタマイズのご紹介です

今回はブラックとグレーのUGGにそれぞれ
素材の色に合わせてストーンを散りばめました



こちらはジェットとヘマタイトのストーンを全体的に幅広く



一方こちらはブラックダイヤモンドのストーンを
上部にのみ散りばめてあります


ストーンの色や散りばめ方によっても
オリジナルさが出ますよね

ムートンはお洒落さに欠けると思われる方も
キラキラが加わるだけで違った雰囲気になりますよ

まだまだ寒い時期が続きますので…
是非キラキラのUGGで足元を温めながら
お洒落を楽しんでみて下さいね

それでは、明日も皆さまのご来店心より
お待ちしております

gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ