ホーム > ブログ > 20.01.2015

お持ち込み頂いた大切なバッグにキラキラスマイルを♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



お久しぶりのサトキチ登場ですぺこ
最近ご無沙汰しておりましたが、皆さまどうぞ今年もよろしくお願い致しますキャハハ



さてさて、毎日寒い日が続いておりますが皆さまお変わりございませんかはてな5!



去年に引き続き、今年も朝からせっせとゴルフレッスンに通っておりますsei
先日、久しぶりにパターの練習をさせて頂きましたが、以前に比べるとずいぶんマシにはなっておりました笑



初めてパターの練習したときは、教室の壁にボールを激突させまくり・・
『・・・壊さないでね(笑)』
と先生にも言われておりました笑



今年こそはコースデビューを果たし、ゴルフクラブを購入することを目標に日々がんばりたいと思います(・・*)++



本日も小話にお付き合い頂きありがとうございました♪




さてさて、先日ですがお客様から素敵なお持ち込みカスタマイズのご依頼を頂きましたので今日はこちらをご紹介させて頂きますWハート



去年の年末に一度ご来店下さり、バッグがお手元に届き次第お持ち込みカスタマイズをとお約束下さっていたお客様から頂いたオーダーですおんぷ

ちょっと店内がキラキラしすぎておりますので、バッグがレインボーの様に写っておりますがとってもきれいなグレージュのバッグをおあずかりいたしました☆☆
以前ブログでご紹介致しましたバッグを御覧頂き、同じようにニコちゃんを♪♪とのことで今回はクリスタルをお選び頂きましたキラキラ




キラキラのニコちゃんが入ると、エレガントな雰囲気にかわいさがプラスされますねWハート
とっても素敵なご依頼を頂きましてありがとうございました☆☆





他にもニコちゃんといえば、こんなカスタマイズのご依頼もございました♪

バーキンデコ

ペロっとベロだしニコちゃん♪♪
とっても愛嬌があってかわいいです☆



最近のご記憶に新しいかと思われます、スター型のニコちゃんもとってもかわいいです♪♪



お天気の日も雨の日も、見ているだけで笑顔になれるニコちゃんニコちゃん②
是非、皆さまからのご依頼をお待ち致しておりますスマイル



ではでは、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにニコちゃん
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート♪




gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ