ホーム > ブログ > 11.01.2015

カラフルムートンブーツをもっと派手派手に!!

UGG

こんばんは♪

とってもいいお天気に恵まれている3連休ですがみなさま満喫されておりますでしょうか??

みちゃとは、昨日お台場までドライブしてきました~
実はお台場ってあまり行った事が無いのですが、色々な施設があって面白いんですね

2時間程しかお台場にはいなかったのですが、もっと遊びた~い!!という感じだったので、また来週末もお台場へ行こうかなと思います笑



さて、本日ご紹介するのは、とってもカラフルなムートンブーツ!!!



なかなか珍しい、眩しいぐらいにカラフルなブーツをお持ち込み頂きました!

ストーンのお花をちょんちょんと並べて。。。
更にポップなムートンブーツが完成致しましたー!!!



大きめのスワロフスキーを使用したので、とってもゴージャスにキラキラします^^
ストーンのカラーは、ブーツの配色から浮きすぎないように同系色のストーンを使用しました♪

ストーンを付ける前から、ものすごい存在感を放っていたブーツですが、キラキラスワロフスキーがついて更に目立ち度がアップしております

K様、素敵なオーダーありがとうございました☆


明日は成人式ですね!
昨年は大雪で新成人の皆さんは大変でしたが、ことしはいいお天気に恵まれそうですね


それでは、明日も皆さまのお越しをお待ち致しております^^



gemme!store百貨店催事ご案内

府中伊勢丹1階 1月7日(水)~1月13日(火)横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ