ホーム > ブログ > 09.01.2015

人気のショルダーバッグ、再入荷しました☆

Luxe by gemme!

大変お待たせ致しました

本日、リボン付きレザーバッグのブラックがS・L共に再入荷致しました



入荷するなり、とってもご好評をいただいているこちらのレザーバッグ
ナナメ掛けもできるストラップ付きで、とっても万能ちゃんです

またまたレザーのリボンが可愛いですよね

カラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・ピンクの3色です

レザーバッグ

みちゃとは、ピンクの小さいバッグに、ニコちゃんをキラキラカスタマイズしたいな~なんて考えています

ところが、ただいまピンクの小さいバッグは残念ながら入荷待ち・・・><
間もなく納品されますが、早く欲しくてウズウズしてます

ちなみに、大小それぞれを肩にかけてお写真をお撮りしましたので、ご参考にして下さい

まずは、みちゃとも欲しい、人気のSサイズ・・・

ナナメに掛けても、肩に軽く掛けていただいても素敵です^^
ストラップは細めなのでナナメ掛けにしても、とってもお上品な印象です



お次はLサイズです・・・

お写真ではナナメに掛けてみました
お荷物も沢山入りますので、お仕事バッグにもなりそうです


Lサイズもやっぱり欲しいかも~~~~

年末年始にお買い物で散財してしまったみちゃとにこの可愛いバッグの誘惑は危険です


気になられた方は、お気軽にお問い合わせくださいね

それでは、また明日も皆さまのご来店お待ち致しております☆


gemme!store百貨店催事ご案内

府中伊勢丹1階 1月7日(水)~1月13日(火)横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ