ホーム > ブログ > 09.12.2014

ベルベットphoneポーチにプラスカスタマイズのご紹介♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日も相変わらず寒い1日でしたね~え゛!汗
皆さまお風邪など召されませんようお気をつけくださいねWハート



昨日こそ、家の換気扇の掃除をしようとしたサトキチですが。。。ぺこ
またそこまでたどり着けず354354
先日、パネル式のもこもこ床用マットを4枚ダイソーで買ってきて玄関マットにしたのですが、廊下にも1面敷き詰めてみようと昨日ダイソーでありったけのピンクのマットを買い占めてきました(*'∀`*)v
薄いピンクとフューシャの市松模様でなかなか素敵な仕上がりになりました笑
そんなことをしてる間に昨日も1日終わってしまい汗
換気扇はまたの機会に。。笑




さてさて、今日はご用意のあるクリスタルイニシャルが入ったphoneポーチに素敵なカスタマイズのオーダーをお受け致しましたのでご紹介させて頂きます♪




ベルベットのphoneポーチはクリスタルのストーンが入ったもののご用意のみとなっておりますが、ピンクがお好きなお客様♪
今回はローズとライトローズの2トーンカラーづかいで、ドットをお入れ致しました☆☆




色のグラデーションもとっても素敵で、かわいいですね♪
今日ご覧頂いたようなカスタマイズだと、その場でお渡しが可能です☆
ベルベットphoneポーチに関しましては、イニシャルの入ったもののご用意のみとなってしまいますが、是非プラスのカスタマイズご依頼をお待ちしております♪




他にもこのようなカスタマイズも素敵ですよ♪

散りばめドットに、ハートちゃん☆☆
また雰囲気が変わりますね♪




是非皆さまからの素敵なご依頼をお待ち致しております薔薇




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ




gemme!store百貨店催事ご案内

11月27日(木)~12月10日(水)
東急百貨店札幌店|1階婦人服飾雑貨売場
12月3日(水)~12月16日(火)
松坂屋名古屋店|本館1階婦人洋品売場
12月3日(水)~12月25日(木)
仙台三越店|1階ファッションパーツ売場
12月9日(火)~12月25日(木)
広島三越店|本館1階エントランス
12月10日(水)~12月25日(木)
伊勢丹浦和店|1階シーズン雑貨売場
12月10日(水)~12月25日(木)
名古屋三越 栄店|地下2階ファッションパーツ売場
12月17日(水)~12月25日(木)
大丸梅田店|6階婦人服売場イベントスペース
12月18日(木)~12月25日(木)
西武船橋店|1階トランスマーケット売場
年末年始の営業について12月29日~1月4日までお休みを頂戴します
年始は5日12時より営業です
オンラインショップの年内配送業務は12月28日13時を持ちまして締め切らせて頂きます。
それ以降のご注文に関しましては1月5日より順次発送いたします。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ