ホーム > ブログ > 06.12.2014

お子様のレッスン用ウェアにお持ち込みカスタマイズ♪♪

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日も寒い1日でしたね汗
そろそろ貼るカイロの準備をしているサトキチですぺこ
そういえばアパレル販売の頃は毎日背中とお腹にペタペタと貼ってました~~笑
冬物は12月まで、1月からは春ものを着用ということが多かったのでgemme!ではぬくぬくと心行くまでUGGで過ごせるのとたくさん着込めるということに小さな幸せを感じております笑



さてさて、そんな寒い毎日が続いておりますが先日フィギュアスケートのレッスンに通ってらっしゃるお嬢様のレッスンウェアにかわいいキラキラカスタマイズのご依頼を頂きました☆☆



子供の頃からどんくさサトキチですが、幼稚園の頃、克服させるためにか親に強制的に入らされた体操教室で毎年冬休みになると今はなき桜宮スケートリンクにつれてゆかれてました354354
まず、スケート靴で氷の上にも立てず、転んでばかりで毎年冬がくるの、ほんとにトホホでした・・・・
まわりの子たちも弟もなぜ普通に滑ることができるんだろう?!と思ってましたが想像以上に私はどんくさかったのでしょう笑
なので、フィギュアを習われてるだなんて本当に尊敬しますきらきらWハート




今回オーダー頂きましたレッスンウェアのお名前入れがコチラですキラキラ

フリース素材のとってもかわいいフィギュアスケートのレッスンウェア♪♪
黒のウェアは後ろの左腰位置にゴールデンシャドウで大きめのイニシャルをWハート
とってもエレガントです♪
ピンクのウェアにはかわいらしくライトロースでお名前入れをキラキラ




黒にゴールドはやっぱり映えますね☆
こちらだと、ボトムの色も選ばず合わせて頂きやすいですね薔薇


ピンクのウェアにはもともとこんな素敵なキラキラが入っていて、今回は襟ぐりにキラキラのお名前入れオーダーをご依頼頂きました♪
かわいらしいベビーピンクに、ライトローズは優しい雰囲気でとってもかわいいですWハート



とっても素敵な仕上がりに、お母様にも大変お喜び頂けましたキラキラ
是非こちらのキラキラウェアで、レッスンがんばってくださいねぺこ



gemme!ではお持ち込み頂いたアイテムにスワロフスキーでキラキラカスタマイズのオーダーもお受け致しておりますWハート
気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ薔薇



では、また明日もきっと寒いかと思われますがお出かけなさる方は暖かい装いで、お家にいらっしゃる方も暖かくお過ごしになってくださいねキラキラ



また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート



gemme!store百貨店催事ご案内

11月20日(木~12月10日(火)
東急百貨店たまプラーザ店|1階エスカレーター横
11月26日(水)~12月9日(火)
大丸東京店|1階婦人洋品売場
11月26日(水)~12月9日(火)
松坂屋豊田店|2階イベントスペース
11月27日(木)~12月10日(水)
東急百貨店札幌店|1階婦人服飾雑貨売場
12月3日(水)~12月16日(火)
松坂屋名古屋店|本館1階婦人洋品売場
12月3日(水)~12月25日(木)
仙台三越店|1階ファッションパーツ売場
12月9日(火)~12月25日(木)
広島三越店|本館1階エントランス
12月10日(水)~12月25日(木)
伊勢丹浦和店|1階シーズン雑貨売場
12月10日(水)~12月25日(木)
名古屋三越 栄店|地下2階ファッションパーツ売場
12月17日(水)~12月25日(木)
大丸梅田店|6階婦人服売場イベントスペース
12月18日(木)~12月25日(木)
西武船橋店|1階トランスマーケット売場
年末年始の営業について12月29日~1月4日までお休みを頂戴します
年始は5日12時より営業です
オンラインショップの年内配送業務は12月28日13時を持ちまして締め切らせて頂きます。
それ以降のご注文に関しましては1月5日より順次発送いたします。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ