ホーム > ブログ > 28.11.2014

お祝いにもピッタリ♪お持ち込みのワイングラスにゴージャスイニシャルカスタマイズ☆

CUSTOM

こんばんは☆☆



だんだんと寒くなってきましたね~
気付けばもう11月も終わりに近づき、いよいよ今年も終わりそうですね
いよいよ明日は11月最後の土曜日ですが、皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね☆




さて、今日は先日お持ち込み頂いたワイングラスに素敵な名入れオーダーをお受け致しましたのでご紹介させて頂きます♪



ワインは、種類にあわせて合うグラスがあるそうで少しでもサイズやデザインが変わると味が変わるそうですねえ゛!
そんなことも知らず、割とマグカップで飲んでたサトキチですが笑
今回はもともととってもエレガントなワイングラスがより一層素敵に仕上がりました~~♪




お持ち込み下さった、ワイングラスにクリスタルのスワロフスキーで上品な名入れをとのことでやや大きめのエレガントなイニシャルをお入れ致しました☆
ボトルデコレーションは、小さな文字をたくさん使用することが多いですが、大ぶりなワイングラスにインパクトのある1文字名入れはまた雰囲気が変わりますね♪





キラキラがとても素敵ですね♪♪
1列のラインで、大小ストーンを使い分けるとぐっと大人っぽくエレガントでゴージャスな仕上がりになります☆☆





今回も素敵なオーダーを頂きまして、ありがとうございました♪
大変お喜び頂け、とっても嬉しいですキラキラ





ブライダルや、特別な日のギフト、またクリスマスギフトにもおすすめのグラスデコレーションキラキラ
是非皆さまもいかがでしょうか♪♪





gemme!storeではお持ち込みでのオーダーもお受け致しておりますので、気になられた方は是非お気軽にお尋ねくださいませ♪




ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆







gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ