ホーム > ブログ > 22.11.2014

NEW黒大トートバッグにhappyスマイルちゃんたちを♪♪

CUSTOM

こんばんは



今日から3連休という方も多いかと思われますがいいお天気でしたね~~キラキラ
そこまで寒くもなく、今日はいいお出かけ日和だったかと思われますラブ



さてさて、昨日はぺ様をはじめgemme!の皆さま、会社の皆さまにとっても素敵な誕生日会を開いて頂いたサトキチですぺこ
もう四十路まで後少し~~~となり、だんだんと誕生日も自分で忘れてしまいがちになってましたがほんとに昨日はとっても楽しくて、素晴らしい時間でした☆
皆さま本当にありがとうございましたキラキラ
また後日詳しく書かせて頂きますねおんぷ



さて、先日とっても素敵なご依頼を頂いたので今日はこちらのバッグをご紹介させて頂きますWハート
以前百貨店の催事をご覧頂いて、青山のショップにお越し下さったお客様きらきら!!
黒のトートバッグにキラキラとってもかわいいカスタマイズオーダーをお受け致しましたキラキラ


今回はキラキラのスマイルを3つ、そして持ち手にはハートをお入れ致しましたWハート
ブルーはアクアマリン、ピンクはライトローズ、グリーンはペリドットを♪
ハートはライトシャムとオーロラでお入れ致しましたキラキラ



すごくキラキラで、持ってるとhappyな気持ちになること間違いなし!!な素敵なバッグになりましたキャハハ




今回も素敵なオーダーを下さいましてありがとうございましたキラキラ




明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート
明日もキラキラ素敵な1日になりますようにキラキラ






gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ