ホーム > ブログ > 19.11.2014

クリスマスのデコレーションにもお勧めです♪キラキラ雪化粧☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



本日も朝ゴルフレッスンにいってきたサトキチですぺこ
本日はアイアンが不調でしたが、ウッド系はなかなか良い感じでまっすぐボールが飛んでゆきました笑
今年も寒くなってきたので、やっぱりコースデビューはまたまた春頃に見送られそうです顔
それまでインドア、打ちっぱなしでコツコツ?!がんばりたいと思います~すまいる




さてさて、そろそろ街中もクリスマスカラーになってまいりましたが皆さま今年のクリスマスはご予定などお決まりでしょうかキラキラ
毎年サトキチ家には母が約30年前に作った大きなクリスマスタペストリーがお目見えしますmomi2*
夜は蛍光塗料加工されてるので暗い所で光るというものですが、物持ちのよさは遺伝でしょうかあはv
そのタペストリーが登場すると、そろそろクリスマスと年末も近いな~と毎年思いました顔



きっと皆さまのお家も素敵なクリスマスの飾りつけをなさるのではないでしょうかキラキラ
お店に御立ちよりの際は色々とお話をお聞かせくださいませWハート




そんなクリスマスの飾り付けにもお勧めのカスタマイズを今日はご紹介させて頂きます♪



先日、お子様のクリスマス用バッグにキラキラを♪♪と、こんな素敵なカスタムをご依頼頂きました☆☆

お母様が施されたとっても素敵なパッチワークに、キラキラをお入れして雪が降ってるようなイメージになりました♪♪
ほんとは左下にスワロフスキーでお名前入れを致しましたがこちらは今回は伏せてご紹介させて頂いております☆




そして裏面には~~~

かわいくトナカイにはネックレス風に、雪だるまにはボタン風に♪♪
お母様の素敵なアイデアでとってもかわいいブーツバッグのお役に立つ事ができました☆☆




是非、タペストリーやこういったかわいらしいバッグなどにプラスのキラキラはいかがでしょうか♪



皆さまからの素敵なご依頼をお待ち致しておりますラブ



ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪
明日からはたまプラーザでも催事がはじまりますので皆さまのお越しをお待ち致しております☆





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1階ハート11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ