ホーム > ブログ > 17.11.2014

クリスマスギフトにぴったりなプラスアイテム♪♪

GOODS

こんばんは



今日もいいお天気でしたが、少し寒かったですね~
今日はついに今年初コートを着たサトキチです



本日も朝ゴルフレッスン
行く時は寒いですが、帰りは暑いです~
朝から無駄に本日もぶんぶんクラブを降り過ぎました
中高と卓球部だったからか?!ボールを打つときはどうしても力が入ってしまいます
その割に足の筋力がなく。。終盤はいつも生まれたての子鹿のような動きになってます笑



さてさて、そろそろ11月も後半に差し掛かりそろそろクリスマスギフトの準備やお下見を初めてらっしゃる方もたくさんいらっしゃるかと思いますキラキラ




今日はそんなギフトにぴったりなプラスおりこうさんアイテムをご紹介させて頂きますラブ


プラスでその場でお付けさせて頂けるグローブホルダー♪♪
こちらのゴールドは先ジーズンにも大好評だったということで、今年も引き続き販売致しておりますキラキラ
ふさふさがかわいいファーチャームにあわせてみましたキャハハ
高級感があってとても素敵です♪♪




そしてことしは、新色のシルバーもございますWハート

こんな感じで、キラキラのチャームにあわせてみてもゴージャスで素敵ですキラキラ
2色からお選び頂けるので、プレゼントにもぴったりです♪♪



クリスマスイベントには持ち寄りでのギフト交換などもあるかと思われます♪♪
なかなかご自身ではグローブホルダーをお求めになることって少ないかと思われるので是非ステキなギフトにプラスでいかかでしょうか♪



そういえば数年前に、クリスマスプレゼントの持ち寄り交換で、やたらリアルなトカゲの人形と、レンゲにリアルなチャーハンの食品サンプルがのっかったキーホルダーを用意したところ当たった男友達から大ブーイングでした~笑



・・・・ウケ狙いより、実用性のプレゼントがおすすめですsei笑



てことで是非とっておきのgemme!のチャームとあわせてみられてくださいませ☆☆



では、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますキャハハ
明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆☆




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1階ハート11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ