ホーム > ブログ > 15.11.2014

キラキラ!ガーリーなサッカーボール!

GOODS

こんばんは☆

ここ最近よくスワロフスキーのシールのオーダーを頂くのですが、先日もとっても素敵なオーダーをいただきました


じゃじゃん!!

女子仕様のサッカーボールです

ピンクで更に星形で、ご依頼いただいたお客様の雰囲気にとってもピッタリな可愛いシールができあがりました!!

実際にiPhoneに貼ってみるとこんな感じです

インパクトありますね~

S様、すてきなオーダーありがとうございました!!



だんだんと街がクリスマスモードになって来ていますね♪
gemme!storeもちょこちょこクリスマス仕様に模様替えしております
その模様はまた後日ご紹介させていただきます!

BGMもクリスマスソングにしてウキウキです

クリスマスプレゼントには是非、gemme!をご活用下さいね

それでは、また明日も皆さまのご来店お待ち致しております!


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1階ハート11月20日(木)~12月3日(水)ハート東急百貨店たまプラーザ店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート大丸東京店1階ハート
11月26日(水)~12月9日(火)ハート松坂屋豊田店2階ハート
11月27日(水)~12月11日(木)ハート札幌東急1階ハート
スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ