ホーム > ブログ > 06.10.2012

コンパクトミラー☆

ブログ

こんばんは gemme!ストアスタッフのみさとです

今日は出勤前にちゃちゃっと親不知を2本抜いてきました~
ぜんぜん痛くなかったから良かった
実は今日抜いたのは右側の上下だったのですが、前回左側の上下を抜いた時、その約3時間後にgemme!の面接を受けていたのです

ツワモノでしょ


さてさてそんな歯抜け?なみさとが今日ご紹介するのはこちらのミラーです



中を開くとこんな感じの手鏡になっております。


サイズもちょうど良いですね~

ちょっと目にゴミが入っちゃった時や、歯を抜いたばかりで口の中が気になる時などに重宝するとおもわれます


こちらはオーダー頂いてお好きな色やイニシャル、模様などをデコレーションすることができます

ちょっとしたプレゼントにオススメです





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ