ホーム > ブログ > 26.02.2018

お名前にも♪スワロフスキーを使った名入れを一挙公開♪

CUSTOM

こんばんは????

 

 

毎日楽しみにしていたのですが、とうとうオリンピックも終わってしまいましたね〜〜????

今年のオリンピックで、カーリングのルールがちょっと理解できたような気がするくらい、女子カーリングに釘付けでした〜わーい (嬉しい顔)

子供の時にテレビで観て、カーリングやってみたいグッド (上向き矢印)と言ったところ、そんなにやりたかったら掃除したらいいと親に一蹴されたことを思い出しました冷や汗 (顔)

 

 

さて、今日はキラキラのスワロフスキーで今までお入れしたお名前をご紹介させて頂きます✨

刺繍やプリントとは一味違うスワロフスキーの名入れは様々な年齢層、男女問わずオススメですので是非ご覧ください♪

 

 

 

まずはコチラ♪

gemme!大阪店でも大人気のphoneポーチをプレゼントなさるとのことで大人っぽい筆記体で名入れ致しました????

黒地に1番映えるクリスタルでお名前をお入れさせて頂きました♪

キラキラした輝きがとっても綺麗ですね✨

 

 

 

 

お次はコチラ♪

ワンちゃん用のお洋服にかわいくお名前入れをさせて頂きました♪♪

お名前の両サイドにはかわいいニコちゃん????と、ハート❤️を✨

かわいらしいイメージでとのことで、小文字をお選びになられたのですが、ニコちゃんとハートが加わるとより一層かわいさがプラスされますね✨

 

 

 

 

お次はコチラ♪

ご依頼頂ければ、漢字でもお入れさせて頂けます♪

縦書きと漢字というのとでとっても渋いイメージになります✨

私のゴルフバッグに付けているネームプレートもスワロフスキーを使って漢字で名入れしており、他にはないプレートっぽくてお気に入りなんです????✨

そのうち家の表札もキラキラにしてしまおうかな〜〜なんて思ってます????笑

 

 

 

お次はコチラ♪

漢字があるということは、ひらがなでもお入れさせて頂けますよ〜〜♪♪

ひらがなは柔らかい感じが出ますのでお子様のレッスン着やレッスンバッグ、お持ち物にもオススメです????

 

 

 

お次はコチラ♪

大阪店のスタッフ♪「みっくみく」のお名前を数字で入れてみると、こんな感じでまた文字とは違った数字ならではのかわいらしい雰囲気がお楽しみ頂けます✨

お名前を数字で表現できる方にはオススメの名入れですよ〜〜〜♪♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか✨

今日はいろんなお名前入れをご紹介させて頂きましたが、是非皆様もご自身用のアイテムやギフトなどにお名前入れグッズを作ってみられませんか????????

 

 

 

是非素敵なご依頼をお待ち致しております✨

 

 

 

ではまた明日も素敵な1日になりますように♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております????

【百貨店催事会期変更のお知らせ】

博多大丸1F婦人洋品イベントスペース|2/28(水)〜3/13(火)

※以前のブログをご覧いただいておりましたら、最終日が13日(火)に変わっておりますので

ご注意くださいませ。

 

 

【gemme!store 南青山本店・オンラインショップ臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、3月9,10,11日の3日間を休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

広島そごう本館1F婦人用品|2/16(金)〜2/26(月)

うすい百貨店2Fイベント|2/21(水)〜3/6(火)

西神そごう2Fイベントスペース|2/27(火)〜3/12(月)

川西阪急1F婦人洋品|2/28(水)〜3/13(火)

うすい百貨店1Fイベントスペース|2/28(水)〜3/6(火)

博多大丸1F婦人洋品イベントスペース|2/28(水)〜3/13(火)

吉祥寺東急1F婦人洋品|3/1(木)〜3/14(水)

有楽町マルイ1Fハンドバッグイベントスペース|3/12(月)〜3/29(木)

名古屋ISETAN HAUS B1FコンセプトB売場|3/14(水)〜3/27(火)

大阪タカシマヤ1F婦人洋品イベントスペース|3/14(水)〜3/27(火)

東急銀座ヒンカリンカ3F Limited 1st売場|3/15(木)〜3/28(水)

遠鉄2F婦人洋品イベントスペース|3/21(水)〜4/3(火)

仙台三越1Fファッションパーツ|3/21(水)〜4/3(火)

新潟伊勢丹2F|3/28(水)〜4/3(火)

 

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ