ホーム > ブログ > 31.10.2014

ワンちゃんのお名前の代わりに♪

DOG

こんばんは☆

先日、なんと二日連続でご来店くださったお客様のカスタムオーダーをご紹介します

初日はまず、ブラックコンビのトート(L)にイニシャルと数字のカスタム

キラキラトート

こちらの数字は、愛犬のお名前の頭文字なんだとか
サンタナナココノちゃんなんだそう~
ワンちゃんのお名前やイニシャルを入れる方は結構いらっしゃいますが、このパターンは初かもです

オーダーメイドバッグ

とっても素敵なお名前のアイディアですね

そしてそして二日目は、ココノちゃんとナナちゃんのお洋服をお持ち込みして下さいました

ドッグウェア

さりげなく、クリスタルでお名前と、バッグと同じく数字もおいれしています

キラキラドッグウェア

小さめカスタムですが、やはりスワロフスキーなのでキラキラちゃんと目立ちますよ^^
またのご来店お待ちしております


さてさて、昨日はお休みをいただいていたみちゃとですが、ずっと前から行ってみたい!!と願っていた鹿浜にある焼き肉屋さん、「スタミナ苑」へ行って参りました~~~
予約は一切できない、超行列のお店です

以前みちゃとが働いていたお肉屋さんのお客さんが、スタミナ苑の超常連さんでして、ご一緒させてもらいましたー

ミスジ

こんっっっっっなに分厚いミスジ!!もう幸せの一言に付きます
うう~この時間にはとっても罪な写真です・・・

常連さんにしか出していないという、綺麗に盛られたホルモンをありがた~く頂戴して参りましたっ

スタミナ苑

超超超新鮮なホルモンでとっても丁寧に下処理をされているので、ホルモンにありがちな臭みが全くないんです!!ほんとに全くない!!!

もうコリッコリのフワッフワで、明日にでももう一回行きたいぐらいです

やっぱり美味しいお肉はいいですね~
お肉屋さんで働いていた頃は、会社の副社長から「お肉の申し子」というニックネームをもらっていたぐらいお肉には目がないみちゃとです

並ぶのが寒くて辛い冬前にもういちど行きたいな♪皆さまも、機会があれば是非行ってみて下さい☆


あれあれ、キラキラブログをお肉ブログにしてしまいました
今はキラキラの申し子になれるよう頑張らなければです~笑


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

10月29日(水)~11月 5日(水)ハート東武百貨店船橋店ハート
11月 5日(水)~11月11日(火)ハート郡山うすい百貨店1ハート
11月12日(水)~11月18日(火)ハート立川伊勢丹2階ハート
11月13日(木)~11月19日(水)ハート池袋東武百貨店地下1ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ