ホーム > ブログ > 04.10.2012

くるまもキラキラ☆

ブログ

こんにちは!
さわやかで良いお天気ですね~
すっかり朝晩は秋らしくなりましたねでもわたしの家の近所の神社ではまだせみが鳴いてるのです!!
がんばれー

・・・たぶんセミの鳴き声なはず。

さて、本日は久々に時間をかけて一粒一粒じっくり貼ったデコを紹介します

BMWのキーでございます



ジェットヘマタイトも混ぜつつ、ピンク系のかわいらしい配色になりました

車のキーってだいたい地味~なものが多いですよね。
女性はやっぱり持ち物可愛いほうがテンション上がるので

そしてそしてキーもキラキラならこっちも!ってな事で、ハンドルのエンブレムにもキラキラに出来るようにシールを作製しました


直接ハンドルにデコるとお車をお預かりすることになってしまうので結構ご面倒おかけしてしまいますが、こちらはシールなのでそんなことも無くすぐにキラキラハンドルが完成しちゃうのです





BMWでなくてもどんなお車でもキラキラにできますので是非!秋の行楽のお供に愛車をキラキラにしてみてはいかがですか?



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ