ホーム > ブログ > 14.07.2012

カスタム☆カスタム☆

ブログ

みなさん、こんにちはドキドキいぃお天気~晴れ本格的な夏はすぐそこですねっ波サーフィン波今日は・・・VenusLashの吉川先生とだんな様のRORO様がご来店されました!!そして、コチラ音譜じゃじゃーんビックリマーク
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
新作ほやほやのトートバッククラッカートートバック上の部分はいろんな大きさのストーンでドットにっ宝石ブルー宝石緑イニシャルのMをキラキラにどーんとっ宝石紫宝石赤ステキなオリジナル☆トートバックに仕上がりましたリボン
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store
お買い上げ後、包装することなくすぐバックの中身を入れ替えてお帰りになられました~ニコニコ気に入っていただけてうれしかったですラブラブ吉川先生&RORO様いつもありがとうございます!!こんなふうにお好きなデザインでオリジナルのトートバックできちゃいますひらめき電球自分だけのデザインってなんだかワクワクしちゃいますねっクマいろいろ迷いながらカスタムするのは楽しいーっラブラブ!
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ