ホーム > ブログ > 30.01.2018

かわいいものがお好きな方へオススメ!!女子力UPカスタマイズ♪

CUSTOM

こんばんは✨

 

 

ここ数日、ほんとに寒いですね〜〜〜????

先週の金曜日は大阪でも少しですが雪が積もりました????

とはいえ郊外だけだったのか・・・・梅田やなんばでは全く降っていなかったようで土曜日の朝に起きてからビックリしました????

また木曜日、関東方面では雪の可能性が高そうですのでお出かけの際はお気をつけくださいね????

 

 

 

さて、今日は先日かわいいものが好きなサトキチの友人たちにプレゼントしたバッグをご紹介させて頂きます❤️

 

 

 

まずはこちらから✨

いつもお洋服やリュックなどに、大きなリボンがついたものを愛用しているお友達にはリボンのものにしよう〜〜♪とこんな感じにしてみました✨

ただ、リボン好きと言えどサトキチと大きく違うのは、かわいいけどシンプルなものが好きな友人なんです????

なので、リボンのアクセサリーが付いたようなデザインに、散りばめ。。。までは決まったのですが、カラーでものすごく悩みました????

あれこれ悩みましたがモノトーンのお洋服が多い友人なので、クリスタル、グラファイトにしてみよう〜〜とモノトーンで統一しました♪

 

 

 

リボンの部分ですが♪

クリスタル×グラファイト♪ということで大人っぽくなっております✨

キラキラと透明感のあるグラファイトは黒いストーンの中でも大変人気のカラーです❤️

少しブルーがかって見える黒いストーンは、エレガントな雰囲気を持ち合わせておりますので「女性らしい黒」をご希望される方にはオススメですよ〜〜♪

 

 

 

 

お次はこちら♪

靴が好きなお友達にはこんな感じでハイヒールを入れてみました♪

パープル系のアイテムが多い友人なので、散りばめにはタンザナイト、ライトアメジストを✨

ハイヒールにはシルクのシャンパンカラー、飾り部分にはクリスタルの大粒ストーンとタンザナイト、フューシャ、オレンジを使って、友人の大好きな色を全部まとめてみました✨

 

 

 

 

最後はこちら♪

すでにgemme!のチャームなどを愛用してくれている友人にはチャームと一緒に使ってもらえるようにまんなかにカスタマイズをかためてみました♪♪

ハートが好きな友人なので、キラキラのハートの中にリボンとイニシャルを入れてみました✨

 

 

 

使用したストーンカラーですが♪

ハートには、ローズ、シルク、クリスタルをランダムに入れてみました♪

リボンはクリスタル、イニシャルにはオーロラを使ってかわいらしい雰囲気になりました✨

 

 

いつもブランドバッグを愛用している友人たちですが、gemme!のバッグが思いの外軽くて荷物がたくさん入って使いやすい!とのことで、この頃これしか使ってないよ〜〜????と大変喜んでもらえました❤️

 

 

スクエアトートバッグのSサイズは本当に軽くて使って頂きやすいのでオススメです❤️

すでにイニシャル、スマイルのスクエアトートバッグをご愛用くださっており、2つめにオリジナルデザインをご希望されるお客様もいらっしゃいますので是非オリジナルデザインで作ってみたい!!と思われた方は青山本店、大阪店までお気軽にご相談くださいませ✨

 

 

 

関西では明日から千里阪急さんでgemme!催事が始まりますのでお近くにお住まいの方は是非お立ち寄りくださいませ♪♪

全国各地での百貨店催事情報は下記よりチェックなさってみてくださいね✨

では、また明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

 

 

 

 

【大阪店定休日のお知らせ】

大変申し訳ございませんが、なんばパークスの休館日に伴い2月5日(月)・6日(火)の2日間、定休日を頂戴いたします。

何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

千葉そごう1F|1/23(火)〜2/5(月)

柏タカシマヤ3Fイベントスペース|1/24(水)〜2/6(火)

渋谷東急1Fイベントスペース|1/25(木)〜1/31(水)

長野東急1Fイベントスペース|1/25(木)1/31(水)

新宿マルイ2Fバッグイベントスペース|1/29(月)〜2/14(水)

静岡伊勢丹2Fエスカレーター横イベントスペース|1/31(水)〜2/13(火)

千里阪急1F|1/31(水)〜2/13(火)

日本橋タカシマヤ1F|1/31(水)〜2/14(水)

渋谷東急5Fハンドバッグ|2/1(木)〜2/7(水)

長野東急1F婦人洋品|2/1(木)〜2/7(水)

東急渋谷東横2Fイベントスペース|2/8(木)〜2/21(水)

広島そごう本館1F婦人用品|2/16(金)〜2/26(月)

うすい百貨店2Fイベント|2/21(水)〜3/6(火)

西神そごう2Fイベントスペース|2/27(火)〜3/12(月)

川西阪急1F婦人用品|2/28(水)〜3/13(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ