ホーム > ブログ > 25.09.2014

変幻自在!スクエアトートバッグ

TOTE BAG

こんばんは!

本日も昨日に引き続き、スクエアトートバッグカスタムのご紹介を致します

スクエアトートバッグは発売開始されたのが今年の5月なのですが、御陰様でびっくりするぐらいのハイスピードで在庫がヒュンヒュンと旅立って行きます

それもそのはず、とっても使い勝手の良い大きさで普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもピッタリのデザインなんですよね~

ちょっと冒険して作ってみたピンク色も、とってもご好評をいただいております


さて、そんな大人気スクエアトートバッグですが、先日はこんなロゴマークでカスタムオーダーを頂戴致しました!

三代目

こちらは、お客様のご依頼でお作りしたマークになります

ブラックのバッグにシンプルにクリスタル一色でかっこ良く仕上がりました

EXILE

キラキラぎっしりで眩し~ぃ

F様、オーダーありがとうございました☆


スクエアトートバッグは面が広いので比較的大きなモチーフでカスタムして頂くのがお勧めです♪

graceレディ




デザイン次第で色々な表情に変身するスクエアトートバッグ
ぜひぜひオリジナルのカスタマイズをされてみてくださいね☆





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ