ホーム > ブログ > 07.09.2014

エレガントなキャンバスハンドバッグにキラキラカスタマイズを♪♪

Luxe by gemme!

こんばんはWハート
昨日の夜中からすごい大雨で、びっくりしましたね~汗
カミナリの音もすごかったですが、外にいなかったので安心して過ごせたサトキチですぺこ
カミナリ怖いから大嫌いですsei



昨日はなぜだかものすごくパクチーが食べたくなって帰りに一束買って帰って山盛り豆腐にのせて食べました~笑
もともとパクチーは大嫌いでしたが、タイ旅行いったときになぜだか克服しましたあはv
毒素を取り除く効果があるとかどうとかしゃきんっ
・・・その気になれば家庭菜園で育ててみたいと思います笑



さてさて、先日とっても高級感のあるキャンバスハンドバッグにカスタマイズオーダーを頂いたので今日はこちらをご紹介致しますキラキラ


キャンバス地のエレガントなバッグをお探しだったところ、たまたまgemme!storeのウィンドウディスプレイをご覧頂いてお越し下さいましたお客様ですハート
お探しになられていたときに見つけて頂くなんて、本当に素敵なご縁ハートに、感謝致しますハート
モノトーン系のスワロフスキーで流れるよなドットカスタムのご依頼を頂きましたキラキラ
キラキラがとっても華やかでより一層高級感が溢れますねきらきら
左右どちらかに流れるキラキラデザインがお好みとのことで、マットな方にはキラキラのキーチャームをセットでお選び下さいましたハート




そして、後日こちらのバッグにプラスカスタマイズのご依頼を頂きましたキラキラ

中央の鍵金具に、キラキラのスワロフスキーで金具デコレーションのオーダーを頂戴しましたキラキラ
左右に加えて中央にもキラキラが加わり、さらに上品でエレガントな仕上がりになりましたハート




やっぱり黒にクリスタルは映えますねキラハート
シックでエレガントなオーダーを頂きましてありがとうございましたハート




今日ご紹介致しましたエレガントで高級感漂うgemme!のキャンバスハンドバッグはこちらのオンラインショップでもお求め頂けます♪
無地のバッグベースをご用意致しておりますので、オンラインページに記載のないカスタマイズをご依頼頂く際はメール、電話でお受け致しておりますハート
気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませクマ




早いものでもう9月も2週目に差し掛かりますねハート
9月は台風が多いイメージがありますが汗明日からまた素敵な1週間になりますようにハート
明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますハート




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
☆初出店☆9月10日(水)~9月16日(火)ハート東武百貨店宇都宮店ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい











  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ