ホーム > ブログ > 29.09.2012

もこもこ☆MOMOちゃん

ブログ

みなさん こんにちは

今日はいいお天気っ
暑いくらいで最近なに着ればいいかわかんない~
台風来ちゃうみたいだし気をつけてくださいね

そんなお散歩日和の今日
お店にカワイイお客様がいらっしゃいました

トイプーのMOMOちゃんですっ

・・・とココで恒例の写真はナシです
のちほど おすましMOMOちゃんをご覧下さい

gemme!store

MOMOちゃんママ
まずはコチラをチョイス~

そしてカスタム~

gemme!store


M をピンクのストーンでかわいらしく

黒いお洋服なので ピンクがとっても映えます

さぁ お待たせしました

gemme!のソファでおすましするMOMOちゃんです

gemme!store

もこもこ かわいぃ~

しっかりM キラキラしてますねっ

お散歩でふらり立ち寄って
ステキなカスタムをっ

gemme!では そんな楽しいお散歩できちゃいます

MOMOちゃんママ
他にも色々お買い上げ頂きありがとうございましたっ

また遊びに来てください

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ