ホーム > ブログ > 26.08.2014

UGGのモカシンをキラキラカスタム!

UGG

こんばんは

毎年人気のUGGのムートンシューズへのキラキラカスタムですが、
今年は先陣をきって、みちゃとが私物UGGをキラキラにカスタムをいたしました~


今年はブーツではなくて、スリッポンを購入しました♪
(わかにゃんが履いていたのが可愛かったので、色違いでまねっこ…

ステッチの感じがとても可愛らしかったので、全体的に可愛い雰囲気にしたいなぁと、思い
ストーンをお花に見える様に並べてみました

小さくて可愛らしいお花ができあがりましたが、実はこのストーンの置き方でのカスタムオーダーは
未だお受けしたことがございません!!

ugg

なんだか、ちんまりとしていて可愛くないですか
トートバッグにお花を散らばすように付けてみても可愛いかもです

ぜひぜひ、お花のオーダーお待ちしております~

前側のキラキラアピールはもちろん、後ろ姿でもキラキラアピールをしたいなぁと思いまして、
靴の後ろ側にもお花をちょこんと付けてみました

かっ…可愛い
もう、自画自賛もいいところです笑


ハワイのUGGショップでは、その場で買ったUGGにスワロフスキーでモチーフを付けてくれるサービスがあるそうです

日本のUGGショップにはそういったサービスを行っている所が無いので、ぜひgemme!にお持ち込み下さい

きっとハワイのUGGショプよりもスワロフスキーの種類は豊富ですよ

ちなみにgemme!最寄りのUGGは表参道ヒルズ内にございます



早速、完成したUGGを履きたい所ですが、雨予報なので…
出番はちょこっと先になりそうです。
はやく履きたいな~


今回は新品の靴にカスタムをしましたが、もちろん使用されているものでもOKです

飽きて来ちゃったな、と思ったらキラキラにしてまた楽しみましょう


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ