ホーム > ブログ > 24.08.2014

スクエアトートバッグにキラキラ散りばめ☆

TOTE BAG

百貨店催事でも大人気の、スクエアトートバッグですが、

やっとやっと、みちゃともゲットしましたー


面が広いので、どんなデザインでもデコレーションできちゃう事もあり、
悩みに悩んで…

全体的にキラッキラにしたかったので、4面全部にスワロフスキーを散らばす事に


小さめイニシャルも入れました☆

ストーンのカラーは、ピンクの生地によく栄えるクリスタルとオーロラをミックスしました!

裏表はもちろん、側面にもキラキラついてますっ!!

ジェミーストア


どこから見てもキラキラです

ピンク色のバッグは、ちょっと私には合わないカモ…と敬遠されがちなのですが

とんでもない!!!!

こちらのピンクのお色味は結構どんなお色とも合わせやすく、なによりちょっと色が濃いめなので、バッグを持っている手の肌色が少しばかり明るく見えちゃったりするんですよ

それにお洋服が暗めだったりする時の差し色にもなって、コーディネートが全体的に華やかになっちゃいます

なにより、ピンクは持っているだけでも気分がウキウキしますしね

ぜひぜひピンクのバッグ、皆さまにお試し頂きたいです


さて、話題は変わりますが先日のお誕生日会で、mmからもらったプレゼントが
キラキラだったのでそちらもご紹介しちゃいます

クラッチ

じゃじゃんっ!!

アメリカ~ンなこちらのクラッチバッグに、スワロフスキーでお名前を入れてプレゼントしてもらいました

いつも裸ん坊でバッグに入れられていた、みちゃとのノートPCがスッポリ

パソコンケース

スワロフスキーでお名前の入った、世界にひとつだけのプレゼントです

みなさまも、ぜひぜひプレゼントのご参考にされてくださいね


それでは、8月も残すところあと1週間!!
明日も皆さまのご来店お待ち致しております


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


今月のgemme!store百貨店催事ご案内
8月13日(水)~8月26日(火)ハート大阪タカシマヤ店1階ハート
8月28日(木)~9月9日(火)ハート船橋西武1階ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ