ホーム > ブログ > 28.07.2014

ロゴ入りリボン作りました♪

ブログ

こんばんは!!

週末はインターペットにご来場いただきましてありがとうございました!
御陰様で大盛り上がり、たくさんの可愛いワンちゃん猫ちゃんに触れあえてとっても楽しかったです♪

特ににゃんこ大好きなみちゃとは、お出かけができる猫ちゃん達がとっても羨ましくって…
我が家のにゃんこ三姉妹は病院以外の外出を知らないのでとにかく外に出る事が大嫌いです
外=病院に連れて行かれると思っている彼女達を連れ出すのは至難の業なのでお散歩はもう諦めましたっ



さて、ギフトをお選び下さるお客様が多いgemme!storeですがこんなものを作ってみました♪

gemme!のロゴ入りリボンです

シックな黒の生地にニコちゃんとお決まりフレーズが印刷されていますきらきら!!
太めのリボンなのでとってもボリューミーで華やかにラッピングができます!!



ニコニコなリボンで、更に貰って嬉しいプレゼントになるハズ!!

…ここだけの話、お気に入りのお店でお買い物をするときは自分用でもギフトラッピングをお願いしてしまうという幼稚な事をしているみちゃとです。ガクリ(黒背景用)

だって可愛いリボンが付いていたりするとそれだけでウキウキしますよね!?
共感してくれる方っているのでしょうか…資源の無駄とは言わないで下さい~~~汗


せっかくこんな素敵なリボンが完成したので、未だにギフトラッピングのリボン結びが上手にできないじぇみおには
頑張って練習してもらいたいものですルンルン笑



お問い合わせはこちらまでニコ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ