ホーム > ブログ > 06.10.2017

足元にもキラキラを♪お出かけが楽しくなること間違いナシ!シューズカスタマイズのご紹介♪

CUSTOM

こんばんは雨

 

 

今日の大阪はあいにくの雨と風がすごい1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

明日は気温もまた上がるそうですので、くれぐれもお風邪など召されませんようお気をつけくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

少し前、父親の誕生日でいつもお酒をプレゼントするのですが、父の日、誕生日、クリスマス、お正月、ここ数年すべてのプレゼントをお酒にしていたところ全然手つかずのままで余ってきているようだったので、今回はお酒じゃないものにしよう〜とデパートへ向かったサトキチです????

 

 

・・・・しかし、お酒以外に何がいいのかまったくわからず????

とりあえず、これからの季節に暖かそうな半袖のインナーと、五本指ソックスをプレゼントしました????

が!!、よくよく父の持ちものを見ると、インナーは袖なし、ソックスは普通のデザイン????

母にはいつもgemme!の商品をプレゼントするのですが、やはり父へのプレゼント選びは難しいな〜〜〜と実感しました。。笑

皆様何かオススメのアイテムなどありましたら、是非ご来店の際に教えてくださいね〜〜〜〜????

 

 

さてさて、今日はこれからの季節にもぴったりなかわいいキラキラカスタマイズをご紹介させて頂きます♪♪

こちらは少し前にお客様からお持ち込みで、キラキラのカスタマイズオーダーを頂いたアイテムになります♪

お手持ちのシューズに、かわいいキラキラのニコちゃんをお入れ致しました♪♪

 

 

ネイビーのPOLOマークに、オレンジがかわいいハートたち (複数ハート)とオススメさせて頂きましてタンジェリンでニコちゃんをお入れいたしました♪♪

白のキャンバスにもとっても映えて、小さいですが存在感がありますね⭐︎

かわいい仕上がりに大変お喜び頂けましたわーい (嬉しい顔)

素敵なご依頼を下さいましてありがとうございました♪

 

 

 

そして、これから寒くなる季節に欠かせないこちらのシューズにもキラキラカスタマイズが可能ですのでご紹介させて頂きます♪

 

 

 

まずはこちら♪

こちらは青山のショップで以前お受けしたカスタマイズでお持ち込みくださったUGGのローファーに、ワンポイントでキラキラをお入れさせて頂きました♪

 

 

お次はこちら♪

こちらはUGGブーツのロゴ上部サイドへグリーンとピンクのキラキラの星が入っております♪♪

もともとのブーツに星のモチーフが入っておりますので、グリーンとピンクでお入れした星は統一感がありつつ、オリジナル性があってとても素敵ですね⭐

 

 

 

他にも♪♪

こちらのように、かかと部分へ散りばめカスタマイズもオススメです〜〜〜♪♪

サイドのボタンもキラキラですので、散りばめドットが入ってより一層華やかな印象になりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今日は少しお足元の悪いお天気ですが、お天気の日にはとってもお出かけが楽しくなりそうなぴかぴか (新しい)シューズカスタマイズぴかぴか (新しい)は、これからの季節にオススメです黒ハート

 

 

 

是非皆様からの素敵なご依頼をお待ちしております♪

ご質問等ございましたら、ご遠慮なく青山本店、大阪店までお申し付けくださいませわーい (嬉しい顔)

 

 

 

またまた早いもので明日は土曜日、そして3連休の始まりですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

どうにか明日の午後からお天気が回復してくれることを祈っておりますわーい (嬉しい顔)

では、また明日も青山本店、大阪店、全国で開催中の百貨店催事にて皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪♪

明日もキラキラ素敵な1日になりますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

広島パルコ1Fエスカ横|9月27日(水)〜10月10日(火)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベント|9月27日(水)〜10月10日(火)

大阪タカシマヤ1F |9月27日(水)〜10月3日(火)

東急渋谷東横2Fイベントスペース|10月5日(木)〜10月18日(水)

有楽町マルイ1F雑貨イベントスペース|10月6日(金)〜10月27日(金)

池袋東武1F洋品雑貨売場|10月12日(木)〜10月25日(水)

広島三越1Fエスカレーター横イベントスペース|10月31日(火)〜11月13日(月)

梅田大丸5F婦人服イベントスペース|11月1日(水)〜11月14日(火)

東京大丸1Fイベントスペース|11月15日(水)〜11月28日(火)

名古屋松坂屋本館1F婦人洋品売場|11月15日(水)〜11月28日(火)

浦和伊勢丹婦人洋品売場|11月15日(水)〜11月28日(火)

東急吉祥寺1F婦人洋品イベントスペース|11月16日(木)〜11月29日(水)

宇都宮東武1F駐車場口イベント|11月23日(木)〜12月6日(水)

藤沢小田急2Fイベントスペース|11月29日(水)〜12月12日(火)

遠鉄本館2Fイベントスペース|11月29日(水)12月12日(火)

堺タカシマヤ3F洋品雑貨イベントスペース|12月6日(水)〜12月19日(火)

日本橋タカシマヤ1F入口イベントスペース|12月6日(水)〜12月25日(月)

仙台三越1Fファッションパーツ|12月6日(水)〜12月25日(月)

玉川タカシマヤ1Fエスカレーター横|12月6日(水)〜12月13日(水)

町田小田急1F服飾雑貨|12月13日(水)〜12月25日(月)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベントスペース|12月13日(水)〜12月25日(月)

札幌三越2Fイベントスペース|12月13日(水)〜12月25日(月)

名古屋三越B2Fファッションパーツ|12月13日(水)〜12月26日(火)

東武池袋B1Fコンコース|12月14日(木)〜12月20日(水)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ