ホーム > ブログ > 29.09.2017

ステージでも映えること間違いなし!お客様のチェロにワンポイントカスタマイズ⭐︎⭐︎

CUSTOM

こんばんは♪♪

 

早いものでもう9月も明日で終わりですね〜〜あせあせ (飛び散る汗)

寒い季節が苦手なサトキチは今の気候が心地いいので少し寂しいですが、まだまだ冬到来まで秋を楽しみたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

さて、この間のゴルフコンペですがドライバー、ウッドは絶好調でしたがその後アイアンでシャンク(右にボールが飛んで行ってしまう)の嵐に悩まされ。。。あせあせ (飛び散る汗)

13人中7位という微妙な結果となりました。。笑

でもとりあえずニアピン賞は1個もらえたので、良しとしましょうかわーい (嬉しい顔)

やっぱり苦手なアイアンをもっと練習しないとな〜と帰り道は反省しまくりでした。。。。笑

日本人のアマチュアゴルファーに1番足りないものは素振りの練習だそうなんで、次は家の前で素振りをたくさんしてみたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

前置きが長くなりましたが今日は、大阪店からこちらのキラキラアイテムをご紹介させて頂きますハートたち (複数ハート)

芸術の秋らしい、素敵なご依頼を頂きました〜〜わーい (嬉しい顔)

お客様のチェロに使われる、ミュートという弱音器にキラキラのスワロフスキーでデコレーションさせて頂きました♪

画像でご覧頂くと、木製の駒という部所あたりの弦に付けてお使いになるそうです♪♪

チェロのミュートって初めて拝見したのでびっくりしましたあせあせ (飛び散る汗)

そしてお恥ずかしながら、チェロにミュートがあることも初めて知りました冷や汗 (顔)

 

 

向かって左側がミュート単体の画像になります♪♪

今回は、楽器のカラーに合わせてゴールド系のグラデーションでとご依頼を頂き、下からゴールデンシャドウ、ヴィンテージローズ、シルク、クリスタルの4色でお入れいたしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

キラキラの華やかな仕上がりにお客様からも大変お喜び頂けましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちなみにこちらの丸いクリスタルは、アジャスターという微調整ネジなのですが、特注で水晶に付け替えて頂いたそうです♪♪

ミュートも水晶にぴったりなキラキラに仕上がり、ゴージャスなチェロに大変身ですね黒ハート

演奏なさるのも、今まで以上にお楽しみ頂けそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

たくさん音楽のお話しもさせて頂きとっても勉強になりましたわーい (嬉しい顔)

素敵なご依頼をくださいましてありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

私も家で眠っているピアノにデコレーションしてみようかな〜〜なんて一瞬思いましたが、それこそサグラダファミリア並みに年数がかかりそうなんでやめておきますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

ではでは、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪

明日は運動会のところも多いのでしょうかわーい (嬉しい顔)

お天気に恵まれますことを祈っております♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますわーい (嬉しい顔)

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

泉北タカシマヤ2F婦人用品イベントスペース|9月20日(水)〜10月3日(火)

広島パルコ1Fエスカ横|9月27日(水)〜10月10日(火)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベント|9月27日(水)〜10月10日(火)

大阪タカシマヤ1F |9月27日(水)〜10月3日(火)

東急渋谷東横2Fイベントスペース|10月5日(木)〜10月18日(水)

有楽町マルイ1F雑貨イベントスペース|10月6日(金)〜10月27日(金)

池袋東武1F洋品雑貨売場|10月12日(木)〜10月25日(水)

広島三越1Fエスカレーター横イベントスペース|10月31日(火)〜11月13日(月)

梅田大丸5F婦人服イベントスペース|11月1日(水)〜11月14日(火)

東京大丸1Fイベントスペース|11月15日(水)〜11月28日(火)

名古屋松坂屋本館1F婦人洋品売場|11月15日(水)〜11月28日(火)

浦和伊勢丹婦人洋品売場|11月15日(水)〜11月28日(火)

東急吉祥寺1F婦人洋品イベントスペース|11月16日(木)〜11月29日(水)

宇都宮東武1F駐車場口イベント|11月23日(木)〜12月6日(水)

藤沢小田急2Fイベントスペース|11月29日(水)〜12月12日(火)

遠鉄本館2Fイベントスペース|11月29日(水)12月12日(火)

堺タカシマヤ3F洋品雑貨イベントスペース|12月6日(水)〜12月19日(火)

日本橋タカシマヤ1F入口イベントスペース|12月6日(水)〜12月25日(月)

仙台三越1Fファッションパーツ|12月6日(水)〜12月25日(月)

玉川タカシマヤ1Fエスカレーター横|12月6日(水)〜12月13日(水)

町田小田急1F服飾雑貨|12月13日(水)〜12月25日(月)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベントスペース|12月13日(水)〜12月25日(月)

札幌三越2Fイベントスペース|12月13日(水)〜12月25日(月)

名古屋三越B2Fファッションパーツ|12月13日(水)〜12月26日(火)

東武池袋B1Fコンコース|12月14日(木)〜12月20日(水)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ