ホーム > ブログ > 19.09.2017

大ぶりチャーム特集????

GOODS

皆様こんにちは、先日台風の影響で大阪は土曜日、日曜日が

雨は時折強い時間帯もありましたが、風の方がもの凄い強さで

前に進むのが大変でした台風

幸い三連休最後の月曜日は、凄くいいお天気で皆様お買い物を

楽しんでらっしゃいましたぴかぴか (新しい)

 

 

さて本日は大ぶりチャームのご紹介をさせて頂きますわーい (嬉しい顔)

まずはこちら、、、、

フラットスマイルチャーム目がハート (顔)

カラーは3色ですぴかぴか (新しい)

 

バッグに付けると、、、、

 クリスタルのスワロフスキーだけでの文字カスタマイズでも

十分ですが、スマイルを付けると可愛らしい雰囲気のバッグに

なりますほっとした顔

付けるカラーによっても雰囲気が違うのでお試し下さいうれしい顔

 

 

 

 

続いてこちら、、、

フラットハートチャームハートたち (複数ハート)

カラーは2色ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

バッグに付けると、、、

ニコちゃんだけのモチーフでも十分に可愛いですが

ハートを付けるとより可愛さが増します目がハート (顔)

 

 

 

 

そしてこちら、、

フラットスターチャームハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

こちらもカラーは2色ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

バッグに付けると、、、

スマイルスターになり、少しカジュアルな雰囲気になりますうれしい顔

 

 

 

付けるチャームのモチーフによってバッグの雰囲気が変わるので、

「私のお気に入りぴかぴか (新しい)バッグとチャーム」の組み合わせを探してみませんか?

 

それでは本日はこの辺でわーい (嬉しい顔)

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております黒ハート

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

豊田松坂屋2Fイベントスペース|9月13日(水)〜9月26日(火)

東急たまプラ1Fエスカ横|9月14日(木)〜20日(水)

東急たまプラ1F正面イベント|9月21日(木)〜9月27日(水)

泉北タカシマヤ2F婦人用品イベントスペース|9月20日(水)〜10月3日(火)

広島パルコ1Fエスカ横|9月27日(水)〜10月10日(火)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベント|9月27日(水)〜10月10日(火)

大阪タカシマヤ1F |9月27日(水)〜10月3日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ