ホーム > ブログ > 19.09.2012

あ☆ろ☆わ☆な☆

ブログ

みなさん こんにちは

昨日の夜から朝にかけて
すごい雨でしたね

はりきってレインブーツ久しぶりに履いたのに
もう晴れちゃってる
よしとします

さてさて
先日8caratのなおさんがお店にいらっしゃいましたぁ

UGGをお持込みされました

BEFORE

gemme!store


AFTER

gemme!store


左足に泳ぐこの子は誰でしょう

答えはアロワナちゃんです

なおさんはただ今
巨大魚ブームだそうです

おっきな水槽で
おっきくて珍しいアロワナちゃんを
お店で飼うということで・・・

UGGにもアロワナちゃんを泳がせてみました

アップでどうぞ

gemme!store


最後に目を何色にするかで迷われましたが
黒いおめめのアロワナちゃんになりました

左足全体にかな~りの存在感です

そして後ろは・・・

gemme!store

小さなストーンを敷き詰め
きらっきらのラインを入れました

とってもゴージャスなUGGに仕上がりました

寒くなったらいっぱい履いてくださいね
なおさん ありがとうございましたっ

そんななおさんのブログは コチラ~



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ