ホーム > ブログ > 16.09.2012

カスタム☆カスタム☆

ブログ

みなさん こんにちは

先日のじぇみお君ブログをご覧になられた
じぇみお君のお知り合いの方が
ご来店されました

もちろんっ
トートバックをカスタムです

まずは
ボディを選び・・・
次にイニシャルのストーンを選び・・・

出来上がりはコチラ~

gemme!store


同じ型のトートでも
ボディとイニシャルのストーンが違うと
こんなにも雰囲気が変わるんですね


イニシャルYは
ホワイトオパールを使っています

このストーンは乳白色で
ギラギラしないので
とっても上品な雰囲気に仕上がります

gemme!store

イニシシャルMは
グリーンのラメシートの上に
グリーンのストーンを並べました

とってもさわやかな印象です

gemme!store


・・・イニシャルMが完成したところで
スカル付けちゃおうかしら・・・と

Mの上に・・・ど~ん

gemme!store

スカルの部分は
クリスタルABを使い
虹色に輝いています

ボーンの部分は
イニシャルMと合わせて
グリーンのストーンをっ

アップでどうぞ

gemme!store


サブバックになりがちなトートですが
メインで使っちゃう
と気に入っていただけて嬉しかったです

イニシャルのストーン選びもとっても楽しいですし
モチーフ選びもワクワクしちゃいます

カスタムにご興味お持ちのかたお店でお待ちしていま~す


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ