ホーム > ブログ > 10.04.2014

ドットがかわいいクラッチバッグ☆☆

CUSTOM

こんばんは☆☆
今日は日中とっても暖かくていいお天気でしたね~~☆
暑いくらいだったんでしょうか
朝晩はまた冷えるみたいですので、皆さまお体にはお気をつけくださいね



昨日の夜、この間からずっと作ってみたかったサングリアを作ってみたサトキチです♪♪
gemme!のボス、ヨン様ではなく『ぺ』様に頂いたロゼワインが家にあったのでドンキで買って来たいちごと、はちみつ、レモン…なんぞないのでオレンジジュースと砂糖をとりあえず漬け込んでみました(笑)
どうも浸けてから4日めくらいがおいしいらしいので、今しばらく我慢して待ってみますなんだかとっても甘そうなサングリアになりそうです(笑)



そして勢いづいたのか、なぜか夜中に炊き込みご飯を3合も炊いてしまいました。。。。。
3合ってすごい量ですね~~~~!!!!炊きあがりにだいぶビックリしました(笑)
まだまだたくさんあるのでじぇみおに1個300円で10個くらい売りつけようかしら。。。(高っ!!)笑。



さてさて、今日はこの間から何度かご紹介しておりますクラッチバッグをまたまたご紹介致します♪♪



ジェミーで大人気のドットちゃん♪♪
キラキラのドットをたくさん敷き詰めたクラッチバッグはいかがでしょうか

夏らしいさわやかな薄めの黒に、キラキラスワロフスキーが映えます♪♪
向かって右手は、ゴールド~ベージュのグラデーションカラーです☆☆
左はクリスタル、ライトローズ、ラベンダーカラーのグラデーションでキラキラにカスタムしてみました☆☆


カラーが少しご覧頂きにくいかもしれないですが、近くだとこんな感じです☆
でも実際のバッグをご覧頂いた方がスワロのキラキラがとってもキレイです♪♪



そしてホントにかわいいピンクのクラッチはこんな感じになりました♪

右側は夏らしいブルー、グリーン、イエローのグラデーションで少しアメリカ西海岸をイメージした感じです♪
左側は、ピンクオーロラ、オーロラ、ホワイトオパールで少しエレガントな感じになりました☆☆



こちらのクラッチバッグ、数が少ないのでお早めのご注文がオススメです♪♪
キラキラのドットもお好きなカラーでカスタマイズさせて頂きます☆
もちろんドット以外のモチーフのご依頼もお待ちしております☆
気になられた方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪



ではでは、明日もキラキラステキな1日になりますように☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪♪


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ