ホーム > ブログ > 12.07.2012

マグネットデコ☆完成!!

ブログ

みなさん、こんにちはクマスッキリしないお天気ですねくもりはりきってレインブーツを履いたけどあせる降りそうで降らない雨雨対策した日は、どうぞ降ってくださいって思っちゃいます得意げさてさて!!先日ご紹介したパズル型マグネットひらめき電球キラキラ デコしてみましたぁキラキラキラキラ
南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!sore
カラフル~虹なんでもなかったマグネットが大変身です目いろんな色があると並べるだけでキレイっニコニコカラフルといえば・・・gemme!storeにはカラーバリエーション豊富な子たちがいっぱい!!その中から今日はコチラをご紹介しますべーっだ!チョキ南青山発!キラキラセレクトショップ・ジェミーストア-gemme!store宝石赤スマイル ゴルフマーカー宝石赤各色 ¥3150(税込)このディスプレイ音譜私のお気に入りですドキドキスプーンになっているんですよひらめき電球これにスマイル君を乗せてみました~いろんな色があると同じスマイル君でも感じが変わりますねビックリマーク1個より、いろんな色を並べるほうがキラキラ感UPアップしてキレイビックリマーク色違いを揃えてぜひっゴルフに連れてってあげてくださいゴルフキラキラパワーでスコアが上がること間違いなしっラブラブ!
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ