ホーム > ブログ > 03.04.2014

キラキラ♪カスタムTシャツのご紹介☆☆

CUSTOM

こんばんは☆☆



今日は昨日と打って変わってあいにくのお天気でしたね~~
昨日は久しぶりに電車に乗って、またまた迷ってしまったサトキチです(笑)
東京の電車は種類も多いので、ホントに毎回戸惑います
キョロキョロせずにかっこよく電車に乗れるようにがんばります~~(笑)



さて、今日は昨日に引き続きお洋服にキラキラカスタム♪のご紹介です☆☆



先日、お子様のTシャツに名入れのカスタムオーダーのご依頼を頂きました♪
これからの季節、Tシャツが大活躍☆☆
ちょっとキラキラが入るだけでずいぶんと雰囲気がかわりますよね♪
今回カスタムさせて頂いたTシャツがコチラ♪



キラキラのスワロフスキーが散りばめられた世界に1つのオリジナルTシャツです☆☆
今回はクリスタルで、大小ストーンを使い分けてお入れ致しました☆
グリーンにキラキラのクリスタルがとってもポイントになって素敵ですね☆




お子様用のTシャツでも、このように筆記体だとかなりエレガントになりますね☆☆
もちろん、ブロック体やカタカナ、ひらがななどもお入れさせて頂きます♪♪
今のお子様は、こんなステキなカスタムTシャツが着られるなんてホントにうらやましい限りです♪♪




お手持ちのアイテムにキラキラカスタム♪のご依頼もお待ち致しておりますので、是非皆さまこの春夏は素敵なキラキラグッズを増やされてみられませんか♪♪




今回もステキなカスタムオーダーのご依頼、ありがとうございました☆




では明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪♪




お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ