ホーム > ブログ > 06.03.2014

キラキライニシャルが輝くワンちゃんお散歩バッグ♪♪

CUSTOM

こんばんは☆☆



今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたが、寒かったですね~~~
そして花粉も相変わらず(笑)
まだまだ寒い日が続きそうですが皆さまお体にはお気をつけくださいね☆☆



さて、今日は先日ワンちゃんのお散歩バッグを新調されるとのことでとっても素敵なデニムトートカスタムのご注文を御請いたしました☆



以前白×黒トートにワンちゃんのイニシャルを入れさせていただきましたが、今回もご自身でなくワンちゃんのイニシャルにしようかなぁ♪とのことで、じゃあイニシャルは『S』ですね♪♪と言い切ってしまったサトキチ。。
お聞きすると実は息子くんと娘ちゃんがいらして、3頭飼ってらっしゃるって
かわいいシュナちゃん3頭飼ってらっしゃるとは、なんとも羨ましいです☆☆



では今回はイニシャルを3つ!!ということで、こちらのデザインになりました~♪

お母さんシュナちゃんのイニシャルSはクリスタルで大きく、娘ちゃんイニシャルは、ライトローズ、息子くんイニシャルはタンザナイトでキラキラかわいいカスタムになりました♪



デニムにこちらのカラーが映えますね♪♪
統一感もあってとても素敵です♪♪



素敵なお散歩用のバッグのオーダーを頂きありがとうございました♪♪
これから暖かくなると、お散歩もとっても気持ちいい季節になりますね♪♪
是非たくさんお使い頂けると嬉しいです☆☆



春にもぴったりのパステルカラーのキラキライニシャル♪♪
とってもかわいくて素敵ですよね☆



皆さまもこれからの季節に、キラキラのおでかけバッグ♪いかがでしょうか☆☆



是非素敵なカスタムオーダーのご依頼をお待ちしております♪♪



そして、下記百貨店でgemme!催事開催中です♪

3月18(火)まで、伊勢丹浦和店
3月17(月)まで、船橋西武

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪♪
3月8日(土)からはサトキチの地元、大阪の伊勢丹で催事開催が決定しております♪
関西の皆さま、是非この機会に大阪伊勢丹へのご来場をお待ち致しております☆☆




では~、明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆☆




お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さいませ。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ