ホーム > ブログ > 03.03.2014

キラキラ♪♪上品なベルベットポーチカスタムのご紹介☆☆

PORCH

こんばんは☆☆



今日はすごく良いお天気でしたが、寒かったですね
まだまだすっきり暖かい日が来るにはもう一越えですね~



そして本日はひな祭りですね☆
桃の節句ということで、最近桃味の新しいお菓子ががたくさん出ているのがものすごく気になります~~♪♪
結局毎日毎日食べることばっかり考えております



さて、今日は先日以前のブログをご覧頂いて素敵なカスタムのご依頼を頂いたポーチのご紹介です♪♪
以前もこちらと同じデザインのポーチをブログでご紹介させて頂いてたのですが、今回のようにブログを遡ってご覧頂きオーダー頂いてとっても嬉しいです☆☆


ポーチのLサイズに、全面ドット+イニシャルのデザインです♪♪
ドットはオーロラ、イニシャルはクリスタルをお選び頂きました☆
やっぱりドットはすごく人気がありますね☆☆





そして裏面にはブラックダイヤのスカルモチーフ♪♪
黒ベースにブラックダイヤって、同系色ですがほどよくキラキラしていてすごく上品な色合わせです☆☆
こちらのデザインだと、両面リバーシブルでお使い頂けるのでその日のお洋服や雰囲気に合わせてお使い分けできるのがいいですね☆☆
素敵なカスタムのご依頼を頂きまして、ありがとうございました♪



ポーチ大はカスタムできる面積が広いので、色々なデザインをお楽しみ頂けます☆☆



上品でエレガントなベルベットポーチLサイズのカスタム、まだまだお待ち致しております♪♪



そして、こちらのポーチをショル大ーにして頂くのにとっても便利なキラキラショルダーストラップはコチラからお求め頂けます♪♪



ではでは、今週もキラキラ素敵な1週間になりますように♪♪



明日もいいお天気だといいですね☆☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪♪




お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ