ホーム > ブログ > 25.02.2014

初の!ランドセルデコ☆

CUSTOM

こんばんは!

気付けばもう22時…

忙しくって時間を忘れる訳は、またまた百貨店催事が複数店舗同時開催するのです

☆新宿高島屋1階☆ 3月4日まで

☆浦和伊勢丹☆ 3月5日~3月18日まで

☆船橋西武1階トランスマーケット☆ 3月4日~3月17日まで

☆大阪伊勢丹☆ 3月8日~3月25日まで


お近くの方は是非是非お足をお運び下さい

ホワイトデーももうすぐですね!!
みちゃとも含め、ダイエット中~の女性には甘い物よりキラキラです
男性の皆さまのご来店もお待ちしておりまーす

さて、今日の日中はポカポカとっても良いお天気でしたね
春にどんどん近づいていてウキウキしちゃいました

本当に寒いのが苦手なみちゃとは去年はいつ頃から暖かくなったのかしら…と去年のブログを読み返し…

3月一週目あたりにはもう結構暖かそうな事が書かれていたので嬉しくなっちゃいました

暖かかくなると言う事はそろそろ進級進学の季節ですね!!

先日ジェミー史上初のカスタムオーダーのご依頼を頂きました!!

なんとこちらっ!

ランドセル

ランドセル!!!

こちらのランドセル、昨年小学校を卒業したお兄さんのランドセルを
新一年生の妹さんが今年の春から使うんだそうです


新しいランドセルを買いに行こうとしたらお嬢様がお兄さんのお下がりを使いたい!とおっしゃったそうです

なんて親孝行なお嬢様なんでしょう!とみちゃとはお話を聞いて目頭が熱くなってしまいました

黒いランドセルなのでポイントに女の子らしいモチーフをと言う事で
可愛いお客様のお好きなリボンをお好きなカラーで両サイドにデコレーション

キラキラリボンランドセル

ランドセルにスワロフスキーをつけている子なんてなかなか居ないんじゃないでしょうか

クラスメイトの視線を釘付けですなっ

楽しい小学校生活のお手伝いが出来て光栄です

それにしてもお兄さん、綺麗に6年間ランドセルを使ったんですね~
みちゃとのランドセルは坂道を滑り降りるソリ代わりにして遊んでいたので6年生の最後にはボロボロでした

そういえば、新一年生にはこんなオーダーも以前ありましたよ

スワロフスキー

筆箱にお名前入れです

今は赤や黒だけではなくこんなに可愛い筆箱があるんですね~!!

わくわくの新学期に、キラキラ可愛い文房具でお勉強を頑張れるよう
デコレーションしてみてはいかがでしょうか

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ